展示中で~す! | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

29日から展示させて頂いております「新静岡セノバ」さん、現地スタッフより連絡がありました~!

 

 

 

 

 

こんな感じで展示中です。

 

 

 

 

クレアが小さく見えますね👀

 

 

 

他のブースさんもお隣で催しをされております

 

 

土地勘のない場所でしたが、1日でかなりの通行量があるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじのくにキャンピングカーショーの無料ご招待券プレゼント企画のアンケートも結構、いただけているとのことです。これがきっかけになれば幸いです。

 

 

 

 

5月5日まで開催しておりますので、お近くの方は是非ご来場下さいね~!