今週末 ふじのくにイベントで見られるかも!? | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

6月も中旬に差し掛かり、もう1年の半分が終わるという現実を直視したくない今日この頃です。皆様は如何お過ごしでしょうか。。

 

 

さて、今週末はふじのくにキャンピングカーショーが静岡市「ツインメッセ」にて開催されまして、私共も参加させて頂く事となっております。

 

 

 

とてもレアな「クレアスティング」の展示車、そしてこちらもレアなレイアウト「エボライト タイプR」の展示車をご用意して皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

 

そして今回、まだ本社の許認可を取っていない「フライング」なパーツのトライアルも兼ねた商品展示を行う予定です。

 

※ この商品について株式会社ナッツが正式に認めているものではありません。

※ 現在は豊川店が「独断」で行っている内容となりますので、他の店舗へのお問合せはお控えください(内容を知りません(笑))

 

 

前置きはこのくらいにして。

 

 

 

くだんのものがこちらです。

 

 

はい、よく解りませんね(笑)

 

 

先日よりユーザー様といろいろな話をする中で、現在のキャンピングカーの「マルチメディア・安全確認装置」についてちょっと思う所があり、頭を捻っておりました。

 

 

 

そんな時、今まで頂いておりました様々なご縁のお陰で「理想的なシステム」のお話を聞いて頂き、様々なご協力を頂き今回、この様なシステムのプロトタイプが形となりました!

 

 

本当にありがたい事です(泣)

 

 

 

この度の展示車についている用品関係の販売は今のところ未定となりますが、何とか理想のシステムにするべく日々頑張っていこうと思っております!

(当面、販売は出来ないかもしれませんが。。。)

 

 

そしてもう一つ。

 

この商品も取り付けて展示致します。(これは販売できます~)

バンコンからお入替のお客様から「乗用車の様に(キャブコンのバックカメラではなく)後方確認が出来る商品はないか」というお声に

ピッタリの商品ではなかろうか?と思います。

 

 

世に言う「デジタルインナーミラー」の様ですが(というよりもそのままですが)機能的に「ドライブレコーダー(前後同時録画)」が付随しており、「常時録画」「手動録画」「衝撃録画」「駐車監視録画(前後)」に対応しています。そしてSDは128Gまでの対応となるので、設定次第ではかなり長時間の撮影が可能と思われます。

 

 

今回のふじのくにイベントでお持ちする豊川店の展示車に装備されておりますので、是非ご覧頂ければと思います。



イベント後は豊川店に展示しておりますので、当日ご都合がつかないお客様は店頭でもご確認頂く事は可能です!是非こちらもご来店頂ければ幸いです。

 

 

イベントに向けての目玉情報、「その1」でした~