いよいよJCCS 初日です | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

本日、幕張メッセで開催されるJCCS2020の為、先日より会場入りしていた愛知店スタッフ面々、定宿の乾燥に手を焼いております。。

 

本日は10時から1時間、プレスタイムとなり11時から一般のお客様のご入場が可能となります。毎年金曜日はゆっくりとお車を見て頂ける日となりますので、そう混雑はないかと思われます。

 

今回のイベントの模様はyoutube等の動画チャンネルで取り沙汰されることと思います。

 

でも本当はご自分の目で見て頂くのが1番なんですけどね。

 

そんなJCCSで個人的な注目点をちょっとだけご紹介致します!

 

 

その1,「進化したオプショナルパーツ」

 

今までボーダーバンクスにはオプションとしてRECAROシートをご用意しておりましたが、そのRECAROバージョンアップしました。

 

 

個人的に座面がフラット気味になったのが非常に嬉しいところです。今までのシート、乗降の際に結構気を使いましたからね。。

 

しかも、ハイバックになりヘッドレストも一体化してますから座り心地はより良くなっていると感じました!

 

これは新色のボーダーLタイプに装備されておりますので、会場でご確認くださいね!

 

 

その2,「カムロード オーバーフェンダー」(参考出品)

 

昨年より販売開始されております、「ワイドトレッド Wタイヤカムロード」にホイールキャップを取り付けると、フロントのセンターキャップが飛び出してしまい、車検非対応となってしまう問題がありました。

 

それを是正するためのオプションとして今回のイベントに参考出品となったパーツです。

 

見た目的にも違和感なく、まるで純正オプションかと思うような代物ですので、言われなきゃ気づかないような存在(笑)

 

しかし、だからこそこれから人気の出てきそうなオプションとなると感じます。

 

今回は参考出品パーツとなりますので、金額等は未定とのことですが一日も早く商品化して頂きたい部品であります。

 

 

その3, 言わずと知れた「新型クレソン ジャーニー」

 

これは細かな部分の説明が非常に難しいです。。基本はいままでのクレソンボヤージュと同じレイアウトなのですが、フルモデルチェンジですから別モノに仕上がっています。

 

 

製造方法や使用部品、家具、床材、カーテン、シート等多岐にわたり細かな仕様変更とブラシアップを施しているニューモデルとなりますので是非現車を見て頂くのが一番です。

 

昨日展示車をくまなく見て触って寝転んで(笑)確認したのですが

完全な別物です。

 

どうしてもイベントでは長蛇の列&ゆっくり見られないと思いますので店舗でお見せできるタイミングを作って内覧会を行います。

 

 

ま、、愛知店でですけど。

 

来週末は埼玉店&神奈川店で「アンコールフェア」が開催されますので、関東近郊のお客様で気になる方はそちらに行かれるのも1手です。当日は展示車の「試乗」が出来る機会もあります。

 

さて、そろそろ向かいますね。

皆様にJCCSにてお会いできることを楽しみにしております!