2017 Japan Campingcar Show いよいよ来月です! | ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

ナッツRV 愛知豊川店 スタッフ日記

常に進化を続けるナッツRV。愛知豊川店のスタッフがいろいろな情報をお送りしていきます!

新年早々の「ふじのくにキャンピングカーフェア」の告知もせず、不摂生が

祟ったのか、やっと風邪が抜けてきた愛知店店長です。。

 

今年も皆様にとって「より良い1年」になるように願っております!

 

さて。今回のブログタイトルにあるように、年に一度の「ビックイベント」

「2017 Japan Campingcar Show」が来月の2日(木)から5日(日)までの間

開催されます。

 

このイベント、もちろん日本国内で開催されるイベントの中ではダントツの

規模でご来場されるお客様もそうですが、自分達もどこに何があるのか、いつも

迷子状態になります^^;

 

もちろん、ナッツRVも最大の「人員」と「展示車両」で今回のイベントも臨みます。

 

しかし、よく聞くのが「入場料」と「駐車場代」です。

例えば、車で小学生のお子さん2名とご夫婦で来場の際、約5,000円かかります。

結構な金額になるんですね、はい。

 

しかし!このブログを見ているそこのあなた!

超ラッキーです。

 

 

激安!(ほぼタダ!)で入場出来る方法があるんですよ。

今回、イベント主催者側の「はからい」で実現したようです。

(正直、普通はあり得ない話ですので委細詳細は不明ですが。。)

 

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c22pym622x.html

 

手続き方法等はこのページに記載されております。

人間は無料なのですが、ペットは1頭につき500円掛かるようです。

でも、普通に考えるとかなりお得ですからね。。

 

基本的に「全店舗」臨時休業で全員集合のイベントです。

皆様のイベントご来場、お待ちしております!