こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸







「推し活」って、
やっぱり楽しい。🐶🌸




作家ではじまりはじまり堂の店主
藍実さんの推し活企画に参加しました!🌠










藍実さんのインスタの投稿✨







こちらこそ、感謝申し上げます!🐶💗






たぶん世の中、普通に生きていたら
誰かに何かをもらうの待ち&受け身になるのは
仕方ないのかもしれませんが…


だからこそ、

「自分発」で行動している人を見つけると
わぁ!素敵と目が輝きます😍💗✨




藍実さんの、まず先に自分からみんなへ愛情ドバドバ注ぐところや
(めちゃ四柱推命の「冠帯」様っぽい!👸)


ファンからの好きです!という思いを
全力で受け止めてくださるところが

カッコいいなと思います。🐶🎀




藍実さん、ブログにも載せていただき、
ありがとうございます👩💎✨✨





自分の「好き」に、
時間やお金や労力をかけられる尊さ。



金額やエネルギーの大小問わず、
素直に思い、行動することは
自分への愛情表現でもある。🌸




好きなものは好きといえる、自分でありたいです💕










SNSラブピンクハート

 


 


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

X

https://x.com/papnutso?t=64-NUaZxUoSqJeIshqrMwg&s=09


nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja


https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw