こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









晴れの日のカフェ、テラス席😹☕🇫🇷 



 お外が楽しい季節🐶✨






のんびり、にっこり~🌸










3月に訪問看護を退職して以降は

定職はついてなくて、


(リモートワークとか、いいなと思うものが

看護学校卒だと、なかなか無いんだよね…💦)

  


税金やら携帯電話料など払うのに

働かなにゃー仕方ないから、

最近は派遣でしのいでます。(笑)




いい方やいい職場もあれば、

真似したくない人や、は?と思うような部分のある職場もある。



前職の環境がありがたすぎて、

社長もスタッフも素敵な人ばかりで

そこを越える場所はもうないんだろうなと思います。





というか、

他人にぶらさがろうとするんじゃなくて


自分で自分の最高のお仕事環境を

つくるしかないですね。🐶🌸✴️






自分発信の場所(ブログやインスタなどのSNS)で出会って

仲良くなる方は、


前向きで自立心があって、特技や独自性のある

素敵な方しかいません。ニコニコラブラブ






みんな自分の持ち場で

自分の力を発揮してる人たちで、


私はいつも元気をもらっています。🎀




これからも、そういう方たちと一緒に

より幸せになっていきたい。💐✨







子どもの頃からポケモンが好きで、

一番の推しは、

我らがピカチュウ!!🐭⚡



ピカチュウ好きを知っていてくれてる

子宮推命講師でねねいろショップオーナーの

ねねさんが、


青森旅行中に

可愛いピカチュウの写真を送ってくれた!



お心づかいが優しく、

とってもとっても嬉しかったです!!🎀







前にもピカチュウを見つけた時に

写真を送ってくださって、


思い出してくれるだけでも素敵なのに、

すぐ行動に移されるところがめちゃくちゃ素敵です。




ピカチュウ=私 ってなってるのが

嬉しさとありがたさでいっぱいです。照れピンクハート






彼氏のあめくんとはケンカもするけど、

すごーーく優しく、賢く、仕事も一生懸命がんばる

素敵な男性です。🐰👍️



 



出会い方より、

向き合い方。


誰かにとっての神彼氏より、

自分にとって最高の人を選ぶ。



私が大事にしてることです。照れ





私は29歳であめ氏は30代で

まだ若いといえば若いけど


あめくんのが年上だし、

女の人の寿命のが長いから

彼には長生きしてほしいです🤣💗(笑)






今日は一緒にポケGOしたり、

ファッションコンサルタントしてあげて

ありがとうとお洋服買ってもらって、

山形牛の焼き肉へ連れてってもらったり


来週のごはんの食材の買い出しへ行ったりと

いい日曜日でした。🐰☀️




ベローチェの可愛い黒猫の「ふちねこ」の、
うきわバージョンを狙ってます!🐈️🏖️✨
5種類ある中で一番好み!















私は幼稚園ぐらいの頃から
ファッションやコスメに目覚めて、
今でも大好き。💆✨


付き合い始めたときから
あめくんのファッションコンサルを勝手にしてて、
きれいめカジュアルにしてる。🐰👕
(私の好み 笑)


今日はインナー選びとトートーバッグも購入。✨





本質的に男の人の方が、
女子より優しい🤣💗



愛するパートナーのためなら
頑張れるのが男性。


彼を幸せにしたかったら、
あれもしてあげる、
これもしてあげると尽くす方向に走るんじゃなくて


まずは大前提
笑ってること。ニコニコ飛び出すハート




あめくんとケンカ中を振り返って、

えまちゅー怖いとか、これだけは(不機嫌で居続けるのは)やめてほしい、こたえたということで

超悪影響を与えていました。笑い泣きごめんよ。





なんかもう、私がご機嫌でいるだけで
心地よく、楽しく、がんばる気力がわく。

彼にとって、価値がある。




やっぱり、
他人とのパートナーシップをうまくいかせたかったら、

自分自身とのパートナーシップを大切にすること。





自分の人生に責任を持って、
ご機嫌で生きること🐶🌸




それが難しいんだわって所ですが、

自分自身とのパートナーシップに集中して
自分の本音を聞き
自分で自分の願いを叶えていく。



精神的にも経済的にも

自立してる(しようとする)から


彼のことを父親みたいに扱うことなく

男として接することができて


男女の循環が起きて、満たされる。👩‍❤️‍👨💗





自分で自分を幸せにする責任を放棄すると、

父親に甘えるように

あれもして、これもして!と「娘」みたいになる。


そして、あれもしてくれない、これもしてくれない!

このクソ男!と

ヒステリックになり

いつもキレてかかるのよね…笑い泣き(私もやってた 笑)





みんなそれぞれ、愛し愛されて

満たされるパートナーシップを楽しむ人が増えたら


世の中平和になるだろうなぁー、なんて考えちゃいます。🐶🌸






なんてったって、四柱推命の命式を見ると


年柱が

食神、偏官、冠帯。星





私の年柱が描く世界像は、


みんな楽しもうよ、愛し合おうよ、大満足だねぇ!って

イメージ。照れルンルン




みんなが物質的にも幸せでいたら、

私の年柱の星たちは満たされる。🌟





男女でも、同性同士でも、自分自身とでも、

あなたが満たされるパートナーシップが

より深まりますように。🎀






みなさんの年柱が求める世界は、

どんなものでしょうか。




「こんな世界だったらいいのに」ってやつ。





難しいことじゃなくて、

普段、何気なく思ってること

当たり前に思ってることの中にあると思います。




というか、

四柱推命の命式にある星たちは

消えたりしないから


無意識にも星の「らしさ」出ていたり、

逆に押さえ込んでて苦しい部分だったりします。






年柱。



それぞれが間違いなく素敵なビジョンで、

唯一無二だからこそ

知りたいなぁと思いますにやりピンクハート








私の性格は

半分が自立心の星だし

人脈の星もないから

あんまり他人に関心がいかないわりに


こういう話を語り合うのは好きラブ(笑)









ではでは、来週も楽しく過ごせますように。





のんびり、にっこり~🐶🌸






バイクのすきまから、
のんびりするナツ夫。🐶🌸

父撮影です。📸






P.S.


HSP気質あるあるですが、

ブログ書くときは集中するので

やりきった感がある。🐶✨(笑)


短くても、めちゃ長くても。


没頭するとまじで

周り見えない&聞こえなくなる🤣

あと一切邪魔されたくない人

多いんじゃないかなぁ。


(あめくんが子ども欲しい人なので、

私は子ども苦手なので、恐怖でしかない😂)



誤字はないか(そりゃ100%誤字なしは無理だけど 笑)、

伝えたいことが伝えられているか、

厳しいことは言うけど

言い方や使う言葉は傷つけるものではないかなとか。



色々考えますよね。☹️✨📱🖥️



毎回毎回、ブログを一記事

生み出すだけでも

大変といえば大変だし

自分なりに大切につくってる。全部。



長く続けるためにも、


がんばってる自分を認めて、

自分自身が一番の理解者でありたいですね😊🎀





 


🌟Instagramのパピヨンナツ夫インスタ美術館のストーリーズは、毎日更新してます🐶🌸🌟









SNSラブピンクハート

 


 


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

X

https://x.com/papnutso?t=64-NUaZxUoSqJeIshqrMwg&s=09


nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja