こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸








人生で初めて、クックパッド

レシピ投稿してみました🐶🌸






その名も


【アレンジ無限☆フライパンdeちぎりパン】


https://cookpad.com/recipe/7849100





手順を細かく書いたけど、


慣れると分量も手順も

何も見なくて作れるようになります!口笛

 




作業が簡単になると、

飽きてきてアレンジもしたくなると思います。

勝手に発展します。✨




そう思うとまじ、「慣れ」最強!


慣れはこう使うのだ!😏







コンセプトは、


「ナツ夫シェフと一緒に

簡単なのに美味しいごはんを作って食べよう!」です🐶👨‍🍳✨











クックパッド編集の操作自体は簡単なんだけど



ちゃんと伝わるようにあれこれ考えたり

地味に文章化してくのが意外に大変で、


これまでレシピをあげてくださってた方々に

感謝でいっぱいです!!🙏✨ 鍋パスタカレー






ズボラだけど美味しいごはんが食べたくて

よく「簡単 レシピ」と検索して

お世話になってきたので


ついに、

レシピ提供側 に回れて嬉しい!🙌✨





さっき、アレンジしたちぎりパンを作ったので


ノリで「クックパットにレシピ掲載できるんじゃない?びっくり」って思い立ったので

実行してみました(笑)(笑)






クックパッドのように

コミュニティやシステムがすでにあるから



「挑戦してみること」

ノリで出来ちゃうのが、現代のいいところですよね。







最初で最後になるかもだし、

またノリでレシピ載せちゃうかも。(笑)






ひとまず、私にとって


「あれ、案外簡単にできるんだ😮」っていう


すごくいい経験、データにできたので

良かったです!!



 




あっ

料理家やシェフ、パン職人になろうって気は、

皆無です🤣




プロのお料理を

おいしく食べる専門です!🤤🍴💕✨






ブログを何年も書いてるけど

お料理のことを記事にしたことはほぼ無いです。




私は、ずっと変わらず「パピヨンナツ夫」を描く画家で、

アトリエナツ夫の社長、

投資家でありたいのです。🐶🎨🖼️








今回は、レア中のレアな記事でした。🍞✨








私は四柱推命の命式に、



遊び心の星

「食神(しょくじん)」を持ってるから

衣食住の充実は外せません!


 


年柱に10%だけど、ある!
食いしん坊の星😋🍴✨



ちなみにあめくん🐰も食神持ちだから、
二人とも美味しいゴハンが好き(笑)






食神を持ってると、

一生衣食住には困らないとか

太りやすいとか言われますw



確かに。だって、

世の中美味しいもの

いっぱいあるんだもの…🤤✨(笑)






あと、四柱推命の命式には、

壬とか劫財とか帝旺とか


いろんな星があるのに



唯一!!

「神」という文字が入ってるのは、食神だけ。






なんだか憎めない、

特別感のある可愛い星です。🌟







私と同じ食神持ちさんや

ズボラ仲間さんが


「食」を楽しんで、

充実した生活を送れますように

願っています!🐶🍙✨✨✨









のんびり、にっこり~🐶🌸





ナツ夫シェフと、美味しく作って食べましょう🐶👨‍🍳✨







P.S.


クックパッじゃなくて、クックパッなのね。

ド!😂




みなさんのちぎりパンも可愛い!🍞✨

一度提供側に回ると、
より深く味わえるからオススメ🐶👨‍🍳








SNSラブピンクハート

 


 


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

X

https://x.com/papnutso?t=64-NUaZxUoSqJeIshqrMwg&s=09


nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja


https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw