こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸



  




昨日はディズニーランドへ行ってきました🐭✨





Instagramのストーリーズに
たくさん写真をあげています。🐶📸✨✨








あめくんがプレミアムパスに課金してくれたおかげで、
110分待ちせずに乗れました!
最高!🌹




ドナルド好きが悶絶!爆笑










ゴールデンウィークどうする?って話から、
さすがにゴールデンウィークに行ったら混むよね…となり

ちょっと外して行くことにしたのですが
平日でもけっこう混んでました!🤣






ディズニーランドの大人気っぷりは、すごい!🐭✨






私はランドより大人向けな落ち着いた雰囲気と、
海をテーマにしている
ディズニーシーの方が好きで
よく選びがちです。(笑)




でも、たまには
ディズニーランドの方に行きたい!と
今回はこちらに。




HSP気質的に、
大音量や刺激が強いものは苦手。


正直、子どもの泣き声は
めちゃくちゃしんどい派なので
ランドだと日が落ちるまでは
けっこう辛く感じることもありました。




とはいえ可愛いものが好きだから、
行くのですが😂

次は夜だけ、というのもアリかなと思いました。




推しは学生の頃から
マリーちゃんです!🐈️🎀







乗り物は
圧倒的に美女と野獣🌹が素敵で、


スプラッシュ・マウンテン🎢はマストで


はじめてしっかり探検した
トム・ソーヤ島も面白かったです。🛶

(地味にハードなので、
ローヒールがおすすめ!🤣)







気がいいところに行くと、
元気になります。星キラキラキラキラキラキラ





くたくたになるけど、
消耗してエネルギー下がるものではなくって

筋肉が鍛えられて、次に進む力をもらえるような
いい疲れ方をします。🎀




また行きたいです🐶✨





閉園までディズニーで遊んで
あめくんが帰りも往復運転してくれたので
おうちまで寝かせてもらって、

シャワー浴びて爆睡!😪💤💤

 


今日も昼までたっぷり寝てチャージして、
ポケGOで
ひこうポケモンをゲットしてきました(笑)


のんびり、にっこり~🌸





P.S.
オリエンタルランドの株価、上がるといいなぁ。🌱🌼(投資家目線。笑)






SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720