こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸










おやすみ前にちょっとブログ。🐶🌃✨






今日もお疲れさまでした。☕






先ほど、20時~22時過ぎまで

億女OLあいさんの

セミナーでたっぷりお金の話を学びました。




事前に質問できたので、

私も今の悩みを伝えて 


「見方」が変わって

「感じ方」まで変わる言葉を頂きました。










ところで、


質のいい学びを受け取るには


受け取り手の状態が大切です。






もしも、私が整っていなかったら

あいさんがどんなにいい言葉をプレゼントしてくれても


それを全身で受けとることは

できなかったでしょう。






私は昨日、全く好きでない看護師業にて

丸1日立ち仕事をして


メンタルも身体も削られました。🤣





あめくんのおかげで、

「休む」という選択ができて回復。


めちゃくちゃありがたい!🥺✨




(私も、もしあめくんが仕事休みたかったら

好きなだけそうさせてあげられる

頼もしいパートナーになりたい。)
















私たちは、なにかをする、始めるには

エネルギーが必要。







体がボロボロだと、なにも始まらない。




体を癒すことから好転していく。






休息は必須です。🐶🌸








ではでは、いい夢を。


おやすみなさい🌃✨💕





のんびり、にっこり~🌸
一度きりの人生、楽しく生きよう💗






P.S.


書き始めると止まらないのがブログ(笑)


人の話は基本的に聞けないけど、

自分が好きなことを話すのは好きなんだよなぁ🐶🌸







SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720