こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









ゴールデンウィーク終盤、

いかがお過ごしでしょうか。🐶🌿✨





3月末で6年程勤めていた

訪問看護師のお仕事を辞めたので


ほんとうにゆっくりできる

ゴールデンウィークを過ごしています。🌸




あめくんと一緒にいられて幸せ🐰






土曜日、祝日も関係なく働いてきたので

こんなに長い休みは

まるで奇跡のよう。😂(笑)






すごくすごく嬉しいし、


私はゆとりや余裕のある

優雅な人生が欲しい!って

改めて思いました。





とはいえ、

税金も払わなきゃいけないし

働かないとやばー!ってなったので、

お仕事探しもしています。



今度は、幸せに働き続けたい。🎀




ゴールデンウィーク中は、
あめくんをエキシビション ティファニーワンダーへ連れてったり💎✨






Instagramのストーリーズは

毎日更新しているのですが、

そちらが今すごくって。


 



あめくん🐰お誕生日旅の


・箱根ユネッサン

・御殿場 藤乃煌グランピング🗻

・乗馬

・富士御殿場蒸溜所見学

・御殿場アウトレット




まだ載せてなかった

富士御殿場蒸溜編🐶🥃


たっっぷりと載せました!(笑)




⚠️24時間で消えちゃうのと、

また改めてブログにまとめようと思ってます。






一部だけのせますね🐶✨


















富士山!!富士山✨✨






今年は初めての御殿場口から

富士登山します!🚶



4ルートのうち

一番難易度が高いので

楽しくがんばろうっと🗻✨








今、理想通り生きられていても

理想通りじゃなくても


一度きりの「私」をやれる人生だから。





もっと!一緒に幸せになりましょう😊🌸







いつも、より幸せになりますようにと

今の自分にできる最大の発信してます。照れ





だから、リアルに会った時や

コメント欄でのお話で

「元気をもらえるよ」とか

モチベーションが上がるみたいなことを

言ってもらえると


毎日やっていることが伝わってるんだって、

嬉しくなります。🌼








私もまだまだこれからです💪✨





毎日の生活を楽しく、

そして貪欲さを忘れずに🎀





のんびり、にっこり~🐶🌸🌃🌠







ゆっくりやすんで
元気になぁれ🐶🌸🌠






SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720