こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸








最愛ブランド ティファニー! 🐶🌸💕




#ティファニーワンダー へ初日に行ってから
2週間ちょっと経ちました。早い!
 


公式ラインで先着500名限定の
チケットを頂いたので

昨日は彼氏のあめくん🐰を連れて
行ってきました!


バーコードを読み取るとすぐ使える
バードオンアロックのARも楽しみました




日中の明るいバードオンアロックも、
夜のキラキラ映える姿も可愛い!

前回は外人さんの職人がいらっしゃって
バードオンアロックを扱っていました。

今回は日本人の職人さんで、
ティファニーワンダーのロゴを彫ってくださりました!


職人さんのエリアは、
普段見られない貴重なティファニーを堪能できるので
大好き!







私は人に合わせるのも人の話を聞くのも苦手だけど
自分の好きな話をするのは好き。(笑)
 



大切な人をナビゲートしながら回るのも面白い。



私と巡ることで新たな魅力に気づいてもらい、
楽しんでくれるのが嬉しいです。💎





ファッションに興味が少なめな男性でも楽しめる、 
Tiffanyの魅力てんこもりのイベント。💪





私は大ファンだから
当然のごとく課金して初日に行きましたが(笑)


あめくんも普通にチケットを買って
見る価値があるよねと言ってました。

(それだけ満足度高い!)






ロビーの、バードオンアロックちゃん🐦️💎の位置が
ショップ側に変わり
ソファや桜の飾りが撤去されていたので

スペシャルな初日に行ってきて良かったなぁと
しみじみとしています。(笑)





ショップは整理券を取って
1時間待ちでした。



私たちは待っている間、
虎ノ門ヒルズでお食事。🍴✨
 



はやめに整理券をゲットしておくと
いいかもです。👍️





ショップに並んでいた一部はこんなかんじ✨

ボーンチャイナのピンクのカップなど
可愛いもの多数✨













前回のティファニーワンダーの記事はこちら👾💎✨









SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720