こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸


 




大好きな大好きなティファニー!💎✨




エキシビション
「ティファニーワンダー」へ行きました。🐶🎶



昨日のブログ✨
ボリューム満点です爆笑(笑)
 



特に良かったのは



最高峰の、
バード オン ア ロック!!🐦️💎✨



写真の何倍も何倍も
圧巻でしたニコニコ💕


キラッキラ~!!
ブティックでも滅多に見られない
ゴージャスな作品。




光りすぎて見えないけど、
こんな感じです。✨

5匹が楽しく遊んでる💎🎶










 


NY5番街にある本店🇺🇸の
リニューアル記念でつくられたので、

気合いが入っています。✊💎✨✨✨




売り物ではないからわからないけど
一体、何億円するんだろう。びっくり



 

裏側にもしっかりとダイヤモンドがついていて、
360度完璧です。




これが一流か!とうなる作品なので、
ティファニー好きでなくても
すごいなぁって感じると思います。




ジュエリーなので絵画と比べたら
小さいけれど

そこに詰まったパワーには驚かされます。





世界中の美術館に行きたいと思うのも、
実物から感じるものが大きいから。




これからも本物を見る体験をいっぱいしたい。🐶🌸






星空に包まれたかのような、

このバード オン ア ロックのためだけのお部屋。🐦️🌠






じっっくりと愛でて
過ごして
惜しみつつ退出しました。(笑)




2時間半ぐらい没頭してたから、
日が傾いちゃった🌇(笑)




出口すぐにも、
ティファニーらしいソファがあって
休めます。😌




クッションとソファは
ティファニーワンダーのためだけに
発注したのかなぁ。✨




ロビーで、45階の景色を眺めながら
ティファニーワンダーの素敵さを
のんびり反芻しました(笑)








ソファから眺める
バード オン ア ロック!🐦️🎁✨



どの角度から見ても可愛いです照れ💕🌸





💎ティファニーHP
ティファニーワンダー


 


好きは、人生をキラキラにしてくれる。🎶







~Topics🐶🎶~
 
あめくんと
昨日から公開の映画コナン
「100万ドルの五稜星」を見てきました!ラブ

(弟は公開初日にソッコー行ってた 笑)


推しのベルモット、安室透、
赤井はほぼ出なかったけど
面白かった…!!ラブ



公開したばかりなので、
夜の回まで一日を通して
混んでた!!びっくりさすが。

コナン映画はほぼ全部見てますが、
やっぱり映画館で見ると迫力があって
一番好きです。

(安室透の時は3回くらい通った 笑)





ポケGOのヘラクロスレイドは
8体狩りましたが
色ちは出ませんでした🦋🐝🦗(笑)



  



今日もおつかれさまでした。



のんびり、にっこり🐶🌸






SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720