こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸









今日は夜までダラダラしていて、

内心少し焦りつつ(笑)


やっぱり動けるときは

来るんですよね。(笑)




だから、焦る時間を

楽しむ、味わう時間に変えたら

もっと充実するなぁと。🌸







夜な夜な、思い立ったから

パンを焼きました!🐶🍞🎶(笑)



誰の許可もいらない自分のリズムで動けるって、
気持ちいい!!!
るんるーん🎶






ほんとに、何か始めるのに


「遅いから」と理由をつけて

やらないのってもったいない。







気づいたときが、始め時。🌠







そうやって捉えると、

見方や感じかたが変わって


いい部分や価値を見出だすのが、上手になる。






も良くなると思うんです。星キラキラキラキラ



(人もお金も運も、気のいいところに集まる!✨)







過去に置いてきた大きな望みでも、

小さな小さなやってみたかったことでも。



どっちもあなたにとって、価値がある。






あなたがやりたいと望んだから、

尊い望み。🐶🌸






家族に連れられてお花見に行ったナツ夫。
可愛い🐶🌸💕







私はHSP気質や繊細さん、

優しい人に向けて発信しています。



そんな人が願うことは

結局自分のためだけでなく

周りのためにもなると思ってるよ。😊







重い荷物を持つのが嫌いで、
あめくんとお買い物に行きがちな私。


自立心の星・劫財のずる賢さ
むき出しww
  

でも、達成したいことのためには
頑張れる星で
カッコよさもあるから好き🌟

 


強力粉やドライイースト、
やっぱパンは無塩バターよね、とお買い物に行って
揃えました!🍞✨✨

(個人的に好きな生茶とか、他にも色々購入✊)



ぷにぷにが気持ちいい💕


やってみるって、楽しい!✨

るんるん🐶🎶










レシピは5個くらいばーっと見て

一番簡単そうで美味しそうなものを選びました(笑)





フライパンの大きさや、弱火の若干の違いから


私の場合は

最後の焼き時間を追加したら

いい感じになりました。🔥






のんびり、にっこり~🐶🌸








~Topics🐶🎶~



昨日はあめくんと温泉へ♨️


私が開拓したところに

お連れした🚙✨


充実した的なこと言ってもらえたから、

嬉しかったな照れラブラブ



足湯はカップルで入れるところがいい!🦶✨




極楽湯の、
大好きなDr.STONEのコラボイベント気になる!♨️🚀



大好きなピカチュウ🐁✨✨


四柱推命は壬子なので、
ネズミ同士でいっしょ!(笑)





黒湯ですべすべに💕


美と健康は課金して、

快適に過ごしてなんぼ!💆♨️(笑)







SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720