こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








昨日はハイカロリーなボリュームの記事だったので、
今日はさっぱりにしようと思います。🐶🌠(笑)


 
ちなみに、
更新するまでに2、3日寝かせたほど
ドキドキした(笑) 




 







焦っても
良くなるわけないからこそ

のんびり、にっこり。😌🌸



ゆるりとしたい時は
ナツ夫の絵がおすすめです🐶🌸💗






というのも、
ぴえんなことが。🥺
   



「転職」についてプロに聞いてみたくて


さっき転職サービス会社の
エージェントさんと話してたら、

私の見積もりが甘すぎて
今後の展望が暗すぎて病んだ。




さっさと初日で
看護師の専門学校辞めてれば良かったと
かなり思った。


一ミリも好きじゃない
看護師でしか稼げない状態は酷。ネガティブ

(専門職だから我慢さえすれば、
一般職よりは多少稼げるけど私には辛い)





専門学校に入学した18才から今までの間に、

「接客=嫌い」という図式ができあがった。

疲れるし、イラついてても作り笑いが当たり前で
他人のペースで動くのうんざり!!って
大嫌いになった。


肝心の絵を描く気力も失って、
思うように描けなくなってしまったのが
1番悔しい。ショック



(今日、ねねさん と話していて
自分の中の「接客」の概念を変えなきゃな、とハッとした。
ねねさんと話すと元気でます🐈️💗)






いらない資産は積まない方がいいし、

資産の限定は下手すると
選択肢を狭める。




裏を返せば、

理想を叶えるための資産こそ
積み重ねていくこと。花束





例えば、もしもあなたが
プロのシェフになりたかったらどうしますか?👨‍🍳✨



憧れのシェフのもとに修行に行くことも
料理の研究をすること
本から学ぶこと
シェフ仲間と議論することなどが
「資産」になります。
 

日々の資産の積み重ねが、
あなたを一流シェフにしてくれる。


  


私がパピヨンナツ夫🐶🌸活動を
ずーっと2016年から続けているのは

自分の欲望を叶えるため(笑)





四柱推命
沐浴の星!って感じの夢で恥ずかしいけど

月柱にあります。✨
月柱は仕事運を表すところ。




パピヨンナツ夫🐶🌸の絵を描いて
可愛いー!って、みんなを癒していて、

社長をしていて
投資家をしていて
好きな時に国内外旅するライフスタイルが

私の最高の理想。ニコニコキラキラ






好みはハッキリ&こだわりは強烈で、

絵描きと社長と投資家以外で強く
なりたいって思ったものがない。(笑)





正社員になりたいと思ったことも
一回もないから

(早起きも、毎日8時間×5日なんて無理。😂)



どうして正社員になりたいと思ったんですか?って
聞かれた時はドキッとした。(笑)

それっぽいことを言って、
その場はしのいだけど。





とはいえ、
じゃあどうするよ!転職ー!って焦りました。(笑)




ネガティブスイッチが入り

わいの人生詰んだ…?って
その時は超落ち込んだ。ゲラゲラ






看護の専門卒じゃ使い物にならない。

専門学校なのだから、そりゃそうだ。昇天





でも、18才とか20代前半の私は私で
病気になるほど
あがいて頑張ってたし(笑)


怖くて学校を辞められなかったのも、
ソッコーでキャリアチェンジしなかったのも
仕方のないこと。





今は通過点だし、

過去は変えられない。






これから何を積み重ねるか、だな。🐶🌸


朝が始まったばかりって感じですね☀️
ここからどうしよっかって😊





経験をシェアすることで、
みんなのデータになるし

同じ失敗をする人も減るだろうと願いを込めて。流れ星





逆に私も、
みんなの話を聞いてデータにしてる。φ(・ω・*)フムフム...





これは止めておこうとか、
もしかしたら上手くいくかも?と
無意識に活用してる。😌





私自身がより幸せになっていく過程で、


一緒に幸せになってくれる人が増えたら嬉しいな🐶🎀💎✨






P.S. 

今日のタイトルからして、
自立心の星、劫財!って感じで笑った🤣

負けてもただでは起き上がらぬ。
貪欲なんですわな。







~Topics🐶🎶


ティファニーブルーのドレスを発見した!😮💎💙



Zoomの背景を可愛いく。🖥️✨
壁紙や情報をたくさん提供されていて、
優しいなぁと改めて思いました🎀





SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720