こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








「今あるものから価値を見つける🐶🌸」







過去の後悔はよく聞くし、
私も何度も後悔を感じたことがある(笑)




あぁすれば良かったえーんと言うばかりで、

逆に、
過去から何か価値を見出だそうとする人は少ない。






過去起きたことは変わらないけど、
意味付けだけなら変えられる✴️






例えば
私は子ども時代からアートが好きだけど
美大に行けなかった。


JKの頃は将来なんてまともに考えず
デートにバイトにと
遊んでばっかいた🤣
(楽しかった!!)



卒業時点では進路が決まっておらず、
なぜか仕事はちゃんとしなきゃと責任感発動。

滑り込めた看護学校に現役で入るが、
初日でここは違うと悟る。
(肌感覚で)


でも、辞める勇気も出ず。
 




 
やりたくもない看護師をして
うつ病&退職したからこそ、



やりたいことやろうって言える。🐾


 


自分を生きようと言える。🐾


 


お花見ver.ブレニャーズ三兄弟😼😹😽🌸





元々そんなに人に興味がないから、
ぶっちゃけると
ほんとの意味での共感はしてこなかったと思う。


(四柱推命の命式に、人脈の星だけ
持ってないのもあると思うけど)






だけど、今は
過去の経験があるからこそ


その人の本心や本望を、
いいねって
応援できるようになった。🌸




何かを感じるのも、
何かをやりたいと思うのも
その人だからこそだもん。




みんな好きなものが
一緒なわけがないよね。グラサンニコニコキラキラ






あなたの過去から
まだ見つけていない価値が 

きっと、あるはず🎀





同じ感覚を持つ仲間に話すことで、
これも素敵だよねって
見つけてくれることもあると思います。


(私だったら、話していて相手の素敵なところがあったら言葉にして伝えます😊
素敵な人限定だけど🤣)





それでも、

1番に自分が自分のことを
分かろうとしたいし、
分かっていてあげたいですね。🌸








もっと幸せになっていい🐶🎶







エジソンの言葉💪💡



美しき神様、コノハヤサクヤヒメちゃん🗻🌸






10代の頃から最愛ブランドの
Tiffany!!💎

エキシビション 
#ティファニーワンダー が虎ノ門ヒルズで
開催されるそうです🐶🎶






チケット用のアプリをダウンロードして、
「見どころ」のページを見るのも面白いですよ🐦️💎💕





SNSラブピンクハート

 


 


 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

長谷川恵真

Ema Hasegawa


パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso


メール

ateliernutso@gmail.com

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720