こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸








のんびり、にっこり~🌿🌿🌿





元々パピヨンナツ夫美術館を
建てたかったのもあるけど

最近、「住宅」に興味があります。🏠️



大手メーカーさんから攻めてる





今日も住宅メーカーさんに
お話しを聞きに行ったのですが

めーーーっちゃ勉強になる。




プロからの学ぶのが、
やっぱり最速🐶🏠️✨





私はマルチタスク苦手で、
展示場見学で話しながら
階段上がってる時に転んだ🤣ww



数秘1なので、
一個のことに集中すると
周り見えない😂🔥



私になにか話す時は、
1つずつにしてください🐶🌸(笑)






新しい世界に
飛び込むたびに思う。




女性の強みは、
「素直なところ」だな~と
しみじみする。🌸





ちょっと恥ずかしくても、

知ったかぶりをしない、
分からないことを質問する。





例えば今日なら

「3LDKって、部屋が3つあるってことですよね?」


そんな当たり前と思われそうな
恥ずかしい質問もしたよ(笑)





これ初めて聞きました、
知りませんでしたと正直に答えれば

「そうですよね、私もこの業界に入るまで知らなかったんですよ」とか
「案外皆さん知らないので大丈夫ですよ」とか


ホッとした返事をしてもらえる。🎀





こんなことも知らないのかと
思われるのはまだ可愛いもの。



自己保身で知ったフリをして痛いやつになるのは
もっと嫌ですよね。(笑)






当たり前だけど、

分からないことを質問する。照れピンクハート





基本的に、
思ってるよりも人は優しいから
大丈夫です。🙆🌸



 
ちょっと聞けば解決するのに、
分からないまま
理解してないまま
自己流で突き進むほうが
怖いです。(笑)




素直に聞いておけば、
大失敗することは
そうないと思います。




昔はプライド高かったし
自力で何でも調べて解決しなければと
強迫観念みたいなものすらあったけど。。





今では、その道のプロを尊敬しているし
頼るところは頼って
頼られるところは頼られたいと思ってる。🐶🌸





分からないことをバカにされたほうが
マシですし笑い泣き
バカにしてくるような人とは
次から付き合わなければいいだけ。






素直さは、
最短距離で自分の行きたいところに辿り着く
絶対条件🐶🎀






無知の状態から
ちょっとずつでも
理解していくことで

どんどん
その世界が馴染みますよね。✨





知識があると見る目変わるから、
すごく楽しい!

インテリアやおうちにも
関心が出てきました!🏠️


リッツパリ素敵っっ!🌹🇫🇷

ミラコスタのライトは、
ホテルに合ったデザインが選び抜かれてる✨

自分の好きを詰め込んだ空間、最高ですね
かのシャネルは屏風を取り入れてた🦚






のんびり、にっこり。

素直に🌸




るんるん🎶









バレンタインは、
サプライズのケーキをごちそうしたり
ハンバーグを作ってあげたりして
喜ばれました🙆💝





 
インスタの投稿はこちら🍰✨





あと、
アーティストさんにシェアしたいアイテム!


ヴィトンで見つけた、
可愛い絵の具。🎨💠

置いておくだけでさまになるから、
インテリアにもなりますね🤔🏠️✨








SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720