こんばんは

長谷川恵真です🐶🌸








パピヨンナツ夫🐶🌸の

デコクッキー🍪






オリジナルキャラクター
パピヨンナツ夫🐶🌸を作者自ら
クッキー化🍪(笑)





こちらは気まぐれで描いた
あめくん🐰クッキー🍪

さすがにお耳は描けなかった(笑)
あめくんの大きなお耳はチャームポイント!



うさぎのあめくん🐰🍬☔


彼氏のあめくんをキャラ化しました。(笑)
彼の四柱推命の命式が癸卯(みずのとう)だったのもあり、うさぎさんに。🐰





特に料理(家事)が好きではないので、

まさかクッキーから焼くわけもなく


お絵描きするように

チョコペンで

デコることを楽しみました!🍪🍫




GODIVAのダークチョコレートと、

meijiのチョコを割って

甘すぎない大人の味わいにしました🍫







私は絵を描くときに水彩画🎨や
クーピを使ってるので、
 
チョコペンは難しかった…!!(笑)




食材に上手にアートを乗せられる

プロのパティシエさんたち、すごい!!👏






デコクッキーなんて

なんの意味があるのか、

無駄かな?と思ったのだけど(笑)


やっぱりナツ夫を描くのが好き!🐶🌸🎨✏️





すごく楽しかったから

やって良かったです。爆笑ピンクハート






私は、思い立ったらすぐ実現したい!ってタイプの

ワガママで飽き性。🐈️(笑)







先の予定を入れるのが苦手です。


(旅行以外飛行機笑)







やりたい、行きたい、見たい、会いたい…


その気持ちは今のもの。キラキラ






数時間後や明日はどうなのか

分からないし(笑)


ましてや数か月後なんて

もっと分からない。笑い泣き





人より興味が移り変わるのが早いから、

気が変わるかもしれない。



予定までの待ち時間があると

楽しみに思えなくなっちゃうかもしれない。




四柱推命的には

自由を愛する星=沐浴(もくよく)を持っているので、


縛られたくない(笑)





最初は面白そう♪って思ったことなのに


自由が無くなると

心の重荷になって嫌になるという…。






私の日柱には帝旺(ていおう)さま。👑


(しかも、年柱には冠帯(かんたい)さま。)


 


身強の星はパワフル。💪





自立心の星・劫財(ごうざい)は

策士で欲張りで

手に入れるのに手段を選ばない。



そこに、

王様の星・帝旺がくっついて


劫財・帝旺。





あぁ~。


この並びは、

誰かの支配下でなんか生きられない。




思い通りにならないとか、

ありえない。爆笑びっくりマーク(笑)







飽きっぽい、

思い通りにならないとどうでもよくなる(笑)

自分に納得してたい…


そんなワガママな人ほど

自分に集中。赤薔薇




(まずは自分を満たすから、

他人も満たしていける。🥂)







今出来る範囲でいいので、


やりたい!を叶えてあげること。🐶✨






やりたい!→叶える→やりたい!→叶える

この循環があなたを元気にする。



パワフルでいられるし、

忘れていたエネルギッシュな自分を思い出せます。🎀

 




そうすると、

生きるのなんてどうでもいいモードから脱却。



(「元気」と「どうでもいいモード」を

繰り返して成長していきます。笑)







王様の星、帝旺。



絶対目標達成する、劫財。



想像したものをこの世に形にする、沐浴。





せっかく現実創造が得意なカードを

たくさん持って生まれたのだから、


自分に夢中でいられる

心地いい時間を過ごしましょう。照れラブラブ











SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720