こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸








昨日から雨が降ったり、やんだり。雨雪の結晶


低気圧でぐったりめな私でした(笑)




不安が強い人は
調子が上がらないときほど
悪あがきしがちなので🤣

まず「体」を最優先に大切に。🐶🌸




体を癒すほど
考え方も冷静に、まともになるし(笑)

元気じゃなきゃ
結局いつまでも満たされないのだから
最初から大切にしたらいい🎀



ヴィトン銀座並木通りの店内は
洗練されていて好き💗





20代前半までは
「休む」ということが怖くて怖くて、
ひたすら走り続けていました。

(病気で強制終了笑い泣き)





あの頃の自分にも伝えたいのは、

ゆっくりして
体にエネルギーを満たす時間も
大切だよということ。🎀




一時的に置いてかれるように思えても
ボロボロの状態で
苦しみながらちまちま行動しても
どうだろう?
 


勇気をだして、
しっかり休んでチャージしてから
取り組んだほうが効率が良い。




自分を満たす時間は、
心身ともに前進するエネルギーになる。🚶☀️






ゆっくり過ごす時間も、
自分を育てる🐶🌱💕



雨の日も好き💗





そんなに焦らなくても大丈夫。



案外現実や数字を直視したら
怖いと思ってたことは
大したことないケースが多い。



見ないように、隠すようにするほど
不安感は増大します。爆笑

(めっちゃ経験あり 笑)





しっかり直視する強さは、
まっすぐ自分を愛する優しさと
イコールです。🐶🌸





のんびり、にっこり。

自分に優しくいこう🌸🌈












アーティストで四柱推命鑑定師の
けいこさん(アン・ケイリン先生)から
シェアしてもらった
「夢を叶える方法」👩🌊💗

素敵だったので、シェアさせてもらいました🐶🎀





Topics🐶🎶


ポケGOでも、FENDIの
カイリューデザインのパーカーを着て
プレイしてます(笑) 

最近着てる人よく見かけます👕(ゲーム内で 笑)




GODIVA、いつ見てもときめく🍫💕

今年のバレンタインは
あつ森とのコラボですね🎀



自分を甘やかしたいときは
ビターよりも
ショコリキサー、ミルク50%がおすすめです🥤💗

 
 


投資家なら読んでおきたい本📕

『DIE WITH ZERO』
ビル・パーキンス


昨日のあすかさん (冨塚あすかさん)の
セミナーで紹介された本!👩📕

あすかさん可愛いくて声も癒しで、

四柱推命の命式は
乙さん🌼で、劫財60%、偏印30%で、
欲張りに叶えるところや
発想力がさすがすぎてしたおねがいラブ




P.S.


さっそく書店へ📕✨



ほんとに、

今できることを

今やるのが大切だなと気づかされる。



最大限の価値にするには、

年老いてからではなく

若いうちに!



寄付するなら死後ではなく

なる早で必要な人に届ける。



死ぬまでにどんなお金の使い方をするか、

考えるきっかけになる!🐶🌸





 
ちなみに、四柱推命ビギナーさんなら
とりあえず
日柱の日干をみるといいです🐶🌊

私の場合は壬(みずのえ)で、海を表す性質。

海が持つ性質や海から感じ取れることが、
あなたの性質💗



四柱推命の命式には膨大な情報がつまってて
研究の日々です🐶🌸






SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720