こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸








クリスマスのディズニーに行きたくて、
あめくんに連れてってもらった!🐰🎄🎁✨


大好きすぎる🐰(笑)
もちろん何かあって私が一方的に怒る日もあるけど、好きw



このツリーが見たかったの!!✨🎄✨
コロナで去年もツリー中止だったから
嬉しい!!ラブキラキラ

アトラクション直前のワクワク感
ビックサンダーマウンテンは日が落ちたら30分待ち✨










クリスマスには
キラキラ、華やか、楽しい雰囲気、ラグジュアリーさ…
私の好きが詰まってる!😍✨





ホーンテッドマンション
期間限定でクリスマス仕様に!!🎃🎄

すんごい可愛いくて大好き!🎅

入り口からテンション上がる、
ホーンテッドマンションホリデーナイトメア!




ゼロという幽霊犬のファンで
何年前ランドで買ったぬいぐるみパスケースも持ってるほど🐶👻✨



この写真のワンちゃん!!🐶





夕方はスタンバイパス持ってる人だけ乗れたけど、
なんと夜はスタンバイパスなしでも並べた!😮



あめくん🐰は初ホーンテッドマンション。
クリスマスはもうホラーというより「パーティー」で
次はいつもの乗ってほしい(笑)


ジャック(主役・ガイコツのキャラクター)のストーリーを調べてくれて、
サンタさん誘拐したりけっこうヤンチャしながらも
みんなを喜ばせるために頑張ってて憎めないやつだった(笑)



あ~ゼロが至るところで楽しそうにフワフワしてて可愛いかった!
また乗りたいなぁ。😍




ホーンテッドマンションの出口で、
あめくんが携帯無くしたことが発覚🤣⚡

でも、キャストさんが素晴らしく直ぐに見つけてくれた✨




今日は50台くらい届いたらしい📱爆

みんな落としすぎ🤣






あめくん前回はシーでカードケースを落としてるので、
もはや彼がアトラクション化してる。(笑)


 

正直昔の私なら、誰かの失敗したら
なんだコイツと内心思うこともあった。(笑)



自分のポンコツさを認めて
出来ないことを無理に頑張るのやめて、

あとは自分との違いは
「その人の個性」って思うようになってから
ほんと怒らなくなった!!にやり





毎度ディズニーは落とし物して焦ったゲストに対して優しく励ましてくれて、
エンタメも入れて気持ちを持ち上がらせてくれる。キラキラ


ゴーストのいたずらでしょうかね、みたいなことを言ってくれたキャストのお姉さんが
和ませて安心してくれてさすがー!!って。



ホスピタリティーの塊だ。🐭🎠🎢






私も予想外のことが起きたときは
ユーモア交えて
楽しく乗りきりたいなぁ。🐾
 


焦ってもしょうがないしね、
冷静に対処して
あとは楽しく過ごしたい照れ(笑)






「笑顔多め」っていうのも、
苦しいのを押し込めて笑うんじゃないよ。

いい人演じても幸せにはなれないからね。





視点は自分
あくまで、自分が楽しめるか。星







どうせ同じ時間だから
笑えるもんはネタにして笑っとこみたいなノリ。グラサンルンルン






私けっこう煽るの楽しんじゃう人なので
時にひどーいとか言われる🤣w




今日のはひどい例ではないけど、
あめくんが携帯無くした時は
「えー?!またぁ?ウケるーなんでまた
大事なもの落っことしてるんや!爆笑みたいな。


言いながら鳴らし続けたり
ライトで照らしたり一緒に探したよ。笑







おっきなチキン🍗食べたり

スプラッシュマウンテン課金して快適に乗ったり
今日は楽しかったなぁ。
 
(めっちゃ寒くてアトラクション待ち大変だったから
あめくんの機転✨)


チキン大好きあめくんのリクエスト。🍗
ルフィみたいなチキン!!で腹ごしらえ✨

ワクワク!スプラッシュマウンテンがあるここは、
大好きなエリア爆笑






あめくん、ありがとう🐰💕💕




次はシーだね😏ふふふ




「今」を楽しもう照れラブラブ







SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720