こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸









今日は画家らしく生きられていい感じよ!






完全なる、



アトリエday



です🐶🎶🖼️








ナツ夫の絵は
今ここ🌟





今日は自然光だけで描いてます。晴れ霧




ぜったい自然光!ではなく、
私は朝が弱いので
体調と気分が良ければくらいのノリです。







こうやってゆったりと創ってます。



水色とピンクの世界に、
黄色が入ってきた🌟






私は下描きとか
アイディア描きをしません。





一発描きがスタンダードなのは
実家が書道教室で
書道をやっていた影響かも。







まず描いてみる。(笑)


描いてたら作品から教えてくれます🐶🎨









看護師業で疲れたとか
気力無いことにイライラしながら、

これまで描けずにいた私。








せっかくの新しい作品の誕生なので、
完成までシェアしていきます✨









りんごさん💕



隣のナツ夫の絵とも仲良しです💕



乾かすのに時間がいるので
同時進行🍎


やっぱり水と絵の具使って
描いてたいのです。🎨









アートは誰のために描くものでもない。
強いて言うなら、私が私で在るために描く。









私はアートに感動をし、
アートに自由を感じるんだ。






上手くいかないのなら
思考が入りすぎてる証拠☆




もっとリラックス!🐶🎶











アートはワガママなものだ。照れハート















作品の制作風景や日々の気づきを
気ままにインスタの投稿やストーリーズで
UPしているので見てね🐶ルンルン








SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720