こんばんは
長谷川恵真です🐶🌸









今日は夏至晴れで、
びっくりする程連なるひつじ雲や
夜ウォーキングの時も空の明るさに
"特別"を感じました。照れキラキラ黄色い花






寝る前に、
可愛いうちの
ナッツ🐶♂をお届け。

(ただの親バカ 笑)



「ゆっくり休んでね~🐶💤」
by ナツ夫









パピヨンナツ夫🐶🌸 
という作品が生まれたのも、

なっちゃんが長谷川家に来てくれたからです。🏠











ペットショップで売れ残ってたようで、
ちょっと大きくなってたんだよね。(笑)
 

ペット歴=なっちゃんの年齢なので
私たちがお迎えに行くまで
待っててくれたのかなって思考です。

お待たせ!だよ。にやりキラキラ






もう10才なので
あと数年しか一緒にいられないのかぁと思うと
すごく寂しい…。


それぐらい、
完全に我が家の一員です。照れキラキラ






命が短くて、小さくて、愛らしいからこそ
自然に大切にしたくなるし
尊いなぁって感じます。




私をたくさん、たくさん幸せにしてくれる子です。





あぁ、可愛いなぁ。爆笑ラブラブ









P.S.
寝よう寝ようといいつつ 
スイッチが入ると集中してブログ書く私であった。(笑)

 





Topics🐶🌈








1人で富士山登ったり、運転するわ、
海外行くわ、少年間漫画が好きだわ

男っぽいので、、🗻🚙📕



あいかわらず、

インスタのフォロワーさんの半分が

男性です。(笑)






長谷川恵真アカウントも
ナツ夫アカウントも
どちらも大体同じ割合。



ナツ夫🐶って可愛いじゃないですか。(笑)



それだけ感性豊かな方が
集まってくれてると思うと
嬉しいです。







ちなみにブログは女性読者さんが多いです!😊🎀









SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720