假屋舞さんの
「イケメンいきものがたり」
セッション直後
 
 
  
 
 
 
 
 
"私"の海竜の言葉ニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
どうしてそんな下を向いてるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
「ああしたい」って言ってたじゃねーか。ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら、こっち見ろよ。
 
 
 
 
 
 
 
って、
何て顔してるんだよ(笑)
 
 
 
それじゃあ美人が台無しじゃねぇか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
そうやって笑ってろよ。
 
 
 
 
 
 
 
笑って夢語ってろよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に天国みてぇな場所つくるんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも離さねぇから、
アンタらしく進んでいけよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セッション直前の気持ちびっくりドキドキ

 

 
 
 
 
海竜(うりゅう)はこんな人🐲🌊
 

私も日干が壬子なので
海カップルラブルンルン波
 


かぁっこいいー❤


 
 
 
 
 
 
 
 
涙出るわ
汗かくわ
悶絶するわ
 
てんこもり濃厚のセッション。お願いビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
顔真っ赤!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞さんの愛の大きさは、
まだまだ掴みきれません。
 
 
 
 
 
 
無限の可能性を見せてくれたこと、
「楽しい!☆☆☆」って時間を過ごせたこと。
 
 
 
 
 
幸せです。🎀
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷川恵真🎀