でかっ!😲😲😲






アート便の箱到着。🐶🌸🖼️




はじめての事は
一個一個大変だったりするけど、
楽しい。😺✨





アーティストさんは、
ぜひ利用してみてください照れキラキラ


【ヤマト運輸】
クロネコマーケット アートボックス





さっき受け取ったとき、
思わずお兄さんに
おっきいですねと言ってしまった🖼️(笑)



近くの営業所には無いから
取り寄せてくれたそう。(^人^)





これからもよろしくお願いいたします😊🚚








長谷川恵真










ブログは、いつ書くか書かないか決めるより
やっぱり自由がいいや。にやり



マイペースに
好きな時に好きなだけ更新します。










弟がラインスタンププレゼントしてくれた!びっくりキラキラ
(急に!理由は謎!)


ピカチュウ大好きなので
うれしみでちゅう。🐭🐭🐭


動きがあって可愛いんだよ~!

「ありがとう!」がお気に入り。



よかったらお揃いに照れ

[動く!カナヘイ×ポケモンゆるっとスタンプ]










あっ最後にメッセージ!!



インスタに下書きしてあって、
今完成したばっかなの!(笑)


2個あるの!聞いて~!爆笑(笑)
 






~1個目はこちら~



問題(と思ってること)は、
あなたが飛躍するためのヒント🐶🌈🌍🛸


取っ掛かりになってるだけで、
全く問題ではありません❤

その先に、
本望が隠れてる。



責める時間は、
本当はどうしたい?って
自分にインタビューする時間に
チェンジしてみよう。🎙️🌈✨


負な出来事だって、
あなたを幸せにする扉に変わるから。










~2個目がこちら!~



今回も美容院で
可愛い「まごころパンダ」もらった!🐼☕




髪つやつやで
おもてなし受けて
嬉しく新年迎えられる✨

ちなみに中身はマイ定番、
ジャスミンティーを入れてくれて。



人の好きなもの覚えるのが、
というか
良くも悪くも出来事を覚えるのが容易いから
自分にとっては「普通」だけど、、


いざ、おもてなししてもらえると
普通は普通でないことに
ハッとする。



好きなもの覚えてくれるって嬉しい✨



こんな風に、みなさんにも

自分にとっては普通なことでも
相手にとっては嬉しい!って事が
たくさんあるはず。



人のいいとこばっか見つけてないで
自分のいいとこを見つめて。


"いいじゃん、自分。"て
たくさん思えますように。🐶🌸🌼


るん照れ






こんな書き方初めてした(笑)


表現したいことが、
次から次へと出てきて忙しい。

もっともっと「出せる場」を
自分にプレゼンしたいな。








インスタストーリー🐶📸











SNSラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

読者登録いいねしてもらえると

嬉しいです。♡

 


 

ありがとう!🐶🌸

 


★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

 長谷川恵真

 Ema Hasegawa

 

 

パピヨンナツ夫🐶🌸描いてます。 

Papillon-Nutso

 

 

メール

ateliernutso@gmail.com

 

 

nutsoshop

https://nutsoshop.thebase.in

 

LINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja

 

https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

 

 

YouTube パピヨンナツ夫チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfMwJK2MxYOcE9dGP-u2FUw

 

note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720