こんにちは

長谷川恵真です🐶🌸













ランドマークタワーの展望台。

海好き~!!😚🌊

ベイブリッジ見ると、

ドライブしたくなる。🚙✨
(私が運転手です😚)










「プレッシャーは行動を生み
リラックスは直感を生む。」


By リュウ博士






HSP気質さんは、

緊張が多いね。



あれこれ行動できるけど、

それはとても疲れる。とても。

しかも、怖いしね。(笑)





もう嫌になっちゃう。




そんなあなたは、リラックス。🐶🌸☕






だって、

元々直感に優れた私たち。



もっとそっちを使お。😊








昨日のブログで、
リリース予定のメニュー9つを
お話ししました。








今考案中の新メニューの、
「HSPお茶会」では




こんな時どうしてる?のシェアだったり、


エマならどうする?など

質問できます。


お仲間同士、

リラックスして話しましょう。




基本ゆるいかんじです。(#^.^#)







私にとってHSP気質という概念自体が

当たり前すぎますが、





HSPって??教えて~という方に向けた

入門講座もあったらいいかも。ニコニコ





基本的にブログにほとんど出してます。



3年半活動当初から、

その時々の自分出しきりスタイル。(笑)






講座で

ブログに書いてない、


何か新しいこと教わるとか

ないです。(笑)









ちなみにHSPとは?は

書いてないです(笑)



どこにでもその情報はあるから

私が書く必要性感じなかったのと



HSP気質持ってる人は、

みんな知ってるもんだと思ってた。(笑)




気質の概念を知らないし


そもそも自分を許せなくて苦しくて

さ迷ったりするのにね。照れ








知ってることまとめて書くの

めんど~。チーン




ブログ書きながら


だらしなくて黒い自分を

明らかに見た。(笑)




本当はだらしないのに
まとめるなら、
完璧にやろうとする私、、


これを降ろそ。





そして、
HSP/HSS型の私。


新しいこと知りたい!って、

刺激が欲しいようです。





最初に言っとく。


入門講座みたいな

繰り返し同じこと伝えるのは、

そう続かないと思う。




なので、


迷った人は

私の気が変わらないうちに

早めにいらしてください。(笑)








既存のビジネスじゃ

ぜったい許されないだろうなぁ。


甘く見るなとか

舐めるなとか


ほんとめんどくさそー。








ゲスい。(笑)



でもね。


本性のままだったら、

私は楽しく働けそう!!!





商品出すって
あれだけ怖かったけど


ちょっと楽しくなってきた。(笑)









「どうせ大丈夫」


この言葉を何年も何年も
ぢんさんから聞いてる。







どうせ大丈夫。



もっともっと、大丈夫だった🐶🌸と

体験したい。






私は私を生きたい。






HSPお茶会では、


貪欲に私を生きよう
幸せになろうをお届けします。🎀






決まってること照れピンクハート



♡モニター価格からスタート


♡お茶会はZOOMを使います。



♡絵もお茶会も講座も

BASE「nutsoshop」で販売します。









にっこり🌸













P.S.


 

13時30分ごろ

インスタライブしました🐶🌠

https://instagram.com/papnutso?igshid=1j6l7zuowdlcx  



顔だししなかった理由と、

新メニューのこと話してます🌼💓🌈
















Facebookとインスタの写真を
ちょいっと、変えました。照れキラキラ星



こうやって、ちょっとずつ
変化してやってきたんだよなぁ。

しみじみ。

























富士山の星空とナツ夫が
デザインのテーマ!!🐶🗻🌠
 
 

Made in japan🇯🇵製本

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 
 
 





いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 
 
 
 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923