長谷川恵真です。










昔遊びでつくった、
カートゥーンネットワークで放送されていた「パワーパフガールズ」の顔メーカー。

愛犬ナッツに、スタバっぽいドリンク。
ロングヘアー。
気に入り。🐶






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





死んぢゃう…えーん

ちょっと頭をバカにして、
現状を見ないと死にそう。







看護師業がなければ、
昼まで寝る人間だ。のに





なぜか8時台に起きて ←早朝








「やべ、お金…」と
単発派遣の社員サイトをひらく。




なんせ、年末から
1ヶ月半~2ヶ月の間走り続けて
(例の事件)

体が動かなくなって
一旦止めてたから。






ここで今までの私なら

「えー、、、、やだなぁ。
どうしよっかなー。。」

うじうじタイムがあったのね。
  





悩むことに時間とエネルギーを
使ってたんだけど

意味無いと
やっと学習したのでやめた。




どんだけ損だと
頭でわかっててもやらないから

私が納得するまで
付き合ってこうと思ってる。


実行スピードは早く、
エネルギーは強烈。
帳尻は合う。ニヤリ







それで、
長年のうじうじタイムは、


どうやろうか?タイム
に変わった。





嫌なものは嫌だ。
それでいい。

その上で私を幸せにするために
どうやってお金稼ごうか、と。






真っ先に浮かんだのは
体の楽。照れピンクハート




極限までに体を楽にして稼ぎたいので
訪問入浴ではなく
デイサービスをお問い合わせ。
(返事は連休明けだと思う)






それで、

訪問看護業の日程調整をするため
(私のワガママスタイルを叶えるため)
社長へ交渉ハングアウトを。



スクランブルエッグやトースト、
ほうじ茶やマンゴージュースまでつけて
立派な朝ごはん。ナイフとフォーク





さやちゃんのインスタライブ聞きながら
食べようとPCオープン。



(自分ビジネス講座3万8000円で、
100万円結果出した「ガーッと粉」🐻の方の記事に、インスタライブ聞いてたとあって。真似っこ。)
(彼女は元看護師さんだった。)





直行しないで、
自分のブログを読み返したり
微修正に時間を使った。




昨日10ヶ月ぶりに
メッセージボード更新したもので、

自分のブログに
とてもうきうきしたの。照れルンルン









毎日自分を観察してて、
むむっびっくりと渦の拡大に気づき
考察したくなった。






ブログという私の拠点が
自己開示の継続で
お気に入りに磨かれた。✨💎✨

(現在進行形)



いいねは、一桁なことも多々でしたが
二桁に変化。






好きな人から1ヶ月返事はなく
一方通行でしたが

自分に集中。
先週から連絡入れるのもやめた。

昨夜好きな人(元カレ)から
連絡が来てびっくり。


そして
起こることと私の幸せは
関係がないと思い出した。 







2016年に活動を開始して
思うように伸びなくても
3年以上続けてる事実。



なぜ?

怖がりで自分を押し殺してきた人間が
「自分を生きる」と決意したからだ。


決意するほどの、
辛い悲しい思いをした自分に気づいた。

深夜2時半、号泣して
過去を抱きしめて寝た。









本気で動いた時だった。






※頑張ると本気は違う。

頑張る=体力を使うとしたら、
本気はリスク取ってでも「自分が決め、実行する」こと。








新しいチャンスを掴んだ。







2月4日は
4つの仕事で多忙のなか

生まれて初めて
資産形成の世界に飛び込んだ。

エピソード0だ。





来週は、
教えてくれた彼の繋がりで
社労士さんと面談も控えてる。





そして、
3月12日は

ケイデン・チャンの
"バリュー投資"基礎体験講座だ。







話は戻るけど、
さやちゃんのブログを開くため
フォローフィードを見ていたら


ロンズーさんのブログを見た瞬間
「投資」「無料」という言葉に反応。


「写真」は見たことがあるものだけど
覚えてるくらいだし、
今日も"いいなぁ"って感じた。






言葉に反応した理由を探った。





ひとつは
今、投資に興味があること。

もうひとつは、
けちマインドだ。






全財産数万円で
自分ビジネスで稼げてない状態で、

無料なら今の状態でも
参加できるかも(交通費のみで)と思った。




無料だから参加する発想の人には
参加しないでって書いてある。

直撃だ。ゲロー








それなりの勉強や情報収集を継続できるの?
現時点で数十万持ってないと難しいよ。



、、、どうしたい?








行ってみたい。
私もやってみたい。







そもそも、
それなりの勉強や情報収集の継続を
「苦しいもの」だと認識している。


だから、重い。

勝手に決めつけるのやめよう。



いつもみたいに
自分の中から光るもの見つけても

検討し始めたら重くなって
やらないパターンじゃん。

やめよう。








私は画家、社長になるんだ。






昔から芸術家は貧乏という
風潮が大嫌いだった。


私はアートを愛している。
美しいものが大好きだ。


世界中旅して、
本物をこの目に見せてあげたい。

本物から感じたものを絵にしたいんだ。








芸術家は豊かであれ。









自分ビジネス(絵を描く、経営する、コンテンツ作る、SNS発信する)して、

生活のため看護師してって、、、


今の自分の思考のままやったら、
パンクしちゃう。




だから、
私の思い込みを手放しながら
純度を上げていき


本気で継続的に学び
取り組んで

必ず富を構築したい!!!照れキラキラキラキラキラキラ







書き出すと壮大だけど
一瞬だった。


こんな滅多にない募集
もう、埋まってるだろうな、、
と思ったけど

申し込みフォームへ進んだら
受付してもらえた。


うまくいきすぎて、
私のルートに乗っかってる感覚だった。







後から見たら
ロンズーさんが7時54分にアップした記事だ。



昼に起きる私が
なぜか8時台に起き上がり、


9時14分には【申込完了】してる奇跡。












可能性という自由を
楽しみたい。











《福よこいこい》








富士山の星空とナツ夫が
デザインのテーマ!!🐶🗻🌠
 
 

Made in japan🇯🇵製本

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 
 
 
  


  

場面だからこう、よりも

何を思い何をしたのかが、
本当に大事だ。

選んだ自分を信じたい。









いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 
 
 
 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923