綺麗だなぁ🐶❤









やっぱりTiffanyほど

好きなブランドはない。












ジュエリー💎はもちろん

ガラス工芸もうっとり。







箱根は温泉もあって
ゆったりしてるけど 

洗練された雰囲気も
伏せ持ってて大好き。



とくに10代は
Tiffany含めるガラス工芸と
印象派が好きで

ポーラは足繁く通った。


(もちろん今も大好きな美術館!)








お店の内装も素敵!!





ガラスや壁側も
チェックしてみて✨

美術館みたい❤





ブティックとお揃い!の

クリスタルガラスのベース。



ウィートリーフコレクション





私のブログは開設した時から、
「アートな日々」。

(「のんびり、にっこりナツ夫とアートな日々」🐶🌸)




やっぱりアートな日常がいいよね。照れハート









ナツ夫の絵を見ても、

自分の「好み」って

色濃いと気づかされる。🎨✨




《Opar》


透明感あるブルー大好き!

私の作品は、
「美しくて可愛い」がポイントです。









誰か目線でなく、

自分のお気に入りを選ぼう。








私も昔は、

カッコ悪いとか思われるの

心外で(笑)




バカにされないように、

いいって思われるようにって



行動やふるまい

ファッションすら

制限かけてる時もあった。


 





「人に良く見られる」が叶っても


心の底から安心なんて

出来なかったし


そわそわしてたな。




 



誰かに

エッ(*゜ロ゜)て言われても

いいじゃない。




あなたが気にするのは、

あなたの目線だよ。








大好きなものに囲まれて

自分の好きなことを選ぶ。








はじめっから出来なくていい。



ちょっとずつ、ちょっとずつ。


時にエイヤッ!(笑)





あなたの速度で。




   





心から、

にっこりできるよ。🐶🌸🌈










#長谷川恵真









ブログテーマ【にっこり】ニコニコ照れ



もっともっと欲張りに、心地よくいこう!( *´艸`)


大好きの旅は続く(#^.^#)「今の自分」にOK出して進んでこ♡|


今がベスト。あなたはいつだって幸せに向かってるよ.メリークリスマス.作品は《Wi...|

 

今すぐ幸せになるLINE小ワザ( *´艸`)♡|

幸せで暇だから、遊ぶ。仕事する。|











ティファニー本欲しいなぁおねがいキラキラ


興味関心って不思議だね。





高級書籍出版社アスリーヌのアルティメット コレクション 




こんな分厚い本、
他のブランドのものなら
いらないもんね。爆笑

(Tiffanyに興味のない人は
同じ感じなんだろーな 笑)



大好き!とか惹かれるなぁ、

そういう自分だけのもの


大切にしてほしいな。🐶❤











富士山の星空とナツ夫が
デザインのテーマ!!🐶🗻🌠

 

Made in japan🇯🇵製本

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 






ちはやふる基金!
末次さんの絵好き!照れラブラブ











いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 

メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923