【ナツ夫とめぐる名香の旅】🐶💠✨















左から時計回り

①『ナツオッシモ』スズランベース。品があって繊細だけど意思ある香り。(Chrisnyan Dior)






②『No.72』のんびり、にっこり柔らかく芯のある女性の香り。(CHANYAL)






③『VOL DE NUTS』冒険家マインドを持つ女性にぴったり。✈️🌍星の王子さまで有名なサン=テグジュペリの夜間飛行がモチーフ。(GUENYAN)










ええ。私の好きなブランドからインスピレーションもらいました😚🌸


#dior
#CHANEL
#GUERLAIN







とくにCHANEL。
ガブリエル・シャネルの生き方と美的センスが大好き。


個人的に彼女も、人口6%のマイノリティHSP/HSS気質だと思う。だから惹かれる部分もあるのかも。












ちょっと、寄り道するね。





ナツ夫の絵って、
現実のいいもの反映させてます。🐶🎨🖼️










昔から素敵!を伝えることが好きだけど
重々しい雰囲気より、ライトなノリが好きだから









楽しい~癒される~ってなってる間に…



ちゃっかり
見てるだけで美的センスが養われるし
感度が上がる✨



そんな裏テーマなのです。( ̄^ ̄)

(いつ決めた 笑)












この前のブレニャーズ・ジロウは
一流イタリアンシェフ。😽



彼の扱うカトラリーは、新潟・燕三条のもの。
有名レストランJoël Robuchonも使ってるよ。🍴















話は戻って😚💠






私の香水遍歴は、中学生の頃のサムライウーマンから始まり、ココマドモアゼル、ディオリッシモ。







高校~20代前半まで、ずっとアロマオイル派だったけど、香水もやっぱり楽しいなぁと。







哲学、エレガンス、時に勇気を纏わせてくれる。





私にとっては、リップ💄の次に
女を上げてくれるアイテム。












出待ち。(笑)
   
















P.S.  


星の王子さまが好きすぎて、箱根の『星の王子さまミュージアム』には何度行ったことか。📕👨🌟(笑)





星の王子さまミュージアムは、ライトアップも綺麗なのでデートにも。どどーんとツリー。








そういえば、ドイツ語の勉強も星の王子さま(笑)












ポーラ美術館、ラリック美術館etc…

芸術と温泉、ドライブ。




箱根は大好きがつまったお気に入りの場所。🐶💕🌈





美は癒し。🎀













Made in japan🇯🇵新寿堂さんで製本する

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 




☆消費税増税に伴い2,200円になりました。
9月までのご購入のお客様はお値段そのままです。☺❤












★☆★☆★

 
 
 
 
 
 
パピヨンナツ夫
 
Papillon-Nutso
 
 
 
Twitter 
 
 
 
 
Instagram ナツ夫のインスタ美術館
 
 
 
 
 
nutsoshop
 
 
 
 
LINEスタンプ
 
 
 
 
 
 
Facebook
 
パピヨン ナツ夫
 
 
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
 
 
 
Instagram 長谷川恵真
 
@ema_hasegawa923