ノーベル賞!🐶✨✨












吉野さんカッコイイー!!!爆笑✨✨✨






あんまり読まない新聞📰の一面で、
なんか笑顔に惹かれたのかな



吉野さんに関する記事全部読んで、
すごいー!!!ってなった👴🐶💐






研究熱心なのももちろん


あかるい雰囲気も、仲間に声かけして元気をプレゼントするお人柄が素敵!!






今日の電化製品のありがたみは彼らのおかげかぁありがたいなぁって感じる。😁🌈




さっそく、カキカキ!✏️

#WHITELINESよく使ってます☺✨






専用アプリで
写真とると最初のみたいに綺麗になる!










絵にしていても、
生き様がお顔に出てて、元気もらえる!😁🌈







笑顔が説得力。☺️







私が憧れる人は共通して笑顔。照れイエローハーツイエローハーツ






人生を楽しんでる
ゆるくて優しい
自分に真摯
自分を大切にしてる。



笑顔の中から、
そんなとこに共感する。







私も私の道楽しんでいこーっと🚶✨














Made in japan🇯🇵新寿堂さんで製本する

 
 
【ナツ夫ノート】🐶📓
 
予約はnutsoshopから💕💕💕
 
 
 




☆消費税増税に伴い2,200円になりました。
9月までのご購入のお客様はお値段そのままです。☺❤





よしみさんの本にワクワク✨

# 宮本佳実 #思考デトックス






★☆★☆★

 
 
パピヨンナツ夫🐶🌸
Papillon-Nutso
 
Twitter 
 
Instagram ナツ夫のインスタ美術館 
 
nutsoshop

 
LINEスタンプ
 
 
 
 
Facebook
パピヨン ナツ夫

 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 

Instagram 長谷川恵真
 
@ema_hasegawa923