こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸












Arigatou制作中。✏️🖼️















これ実は泣きながら書いてたの。(最初のほう)





ありがとうって溢れて。





先見すぎて、自分のこと
ちょっと大切にできてなかった。
むしろ、批判的な声が苦しかった。

ハッと気づいて、ありがとうって感謝したら

塞き止めてたものが流されてった。




自分に感謝するとさ、相手にもありがとうが
すごい出てくる。
伝えたくなる。



言えるって、幸せなことだ。
自分も相手も大切にできることも本当に幸せ。





それと、
まいにち、よくやってるねって。😊💓












もう少しで完成かなぁ。✏️

筆記体が好き💓









ホッと心癒される絵。🌸





一作一作
楽しく、だったり
大切にだったり
自分なりにベストを尽くしたい。😊

本にしたいなぁ。照れ📕









これくらいのサイズ感で。



左『笑顔のおくりもの』中島未月/文 奥中尚美/写真 PHP

右『ひだまり暮らし』コンドウアキ 主婦と生活社








いま、すごく落ち着いてて心地いい。

ほんとはこんな気持ちで過ごしたい。😊🌿




なのに、メンヘラ…感情の浮き沈み激しい自分が嫌で仕方なかった。😞

この自分が出るのが、怖い。

隠そうとするほど、ドカーンと出て崩壊する。
それで、恐る恐るだけど
そのままの自分でいることを許している。







ぢんさんのブログの、これだよ~。


綺麗でいようとすると、黒くなってく。
黒くなってもいいやと思うと白くなる。













泣いてもいいから
間違ってもいいから。

このままの自分で。






のんびり、にっこり。🐶🌸












.

.

.

.

.




いつもありがとう。😊💓

遊びに来てくれて嬉しい👼🌸













★☆★☆★







パピヨンナツ夫

Papillon-Nutso



Twitter 




Instagram ナツ夫のインスタ美術館







Facebook

パピヨン ナツ夫




YouTube パピヨンナツ夫チャンネル




note(おさいせん箱)