パピヨンナツ夫です🐶🌸














いつお話ししても、あったかい気持ちになれるそんな素敵な方に


ブログを見ていて起業当時を思い出し

「一緒に歩んでいる気持ちになります。」


と言っていただけて。






うるっ…😢💓





 






あぁ、このままでいいんだって思えた。(* ´ ▽ ` *)










こんなんじゃまだまだ!!!という自分ですら
ホントのホントは
素敵なんだ。

  
 




どのステージにいる自分も
素敵な自分。😌🌸









暖かい気持ちになると、
幸運がやってくる予感がする。🍀










起業したよ!って、

小学校からの友人や、親戚、尊敬している方に伝えると
みーーんな喜んでくれる。💓🐶💓






私が喜んでいるから、それをみて喜んでいるかんじ。🙌🌟








応援のエネルギーをたっくさんもらっています。


不安にフォーカスするのも自由だけど、
そういう私に対する愛情を
取りこぼさないで糧にしたい。😌❤















 















★☆★☆★






パピヨンナツ夫

Papillon-Nutso



Twitter 

https://twitter.com/papnutso


Instagram ナツ夫のインスタ美術館

http://www.instagram.com/papnutso


LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html


Facebook

パピヨン ナツ夫



note(おさいせん箱)

https://note.mu/papillon720