こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸







台湾にいます。🇹🇼






米津玄師のライブっっ!!!!!






















まだ頭がぽーっとしてる







最高だった







日本とちがう曲で盛り上がったり(幽霊船とか)

「ふぅぉおぉぉーー!!!!」みたいな歓声が響き渡ったり

台湾のノリ面白かった(*^^*)💕






言葉がちがうのに、
Lemonなんかをみんなで歌う!ビックリ。



米津玄師のトークも理解していたようで
本人もおどろいてた(笑)



台湾だからこそのライブ
1度きりだからこその美しさ。





不思議な感覚。



一体化して好きになった。




人って感動には抗えない。






アンコール、はじめはなかなか合わないかったけど、
最後の方になるとほぼぴったり!👏


マイペースであったかい国民性。🇹🇼




 

米津玄師たちが美しかったといった、

九フン行くぞ~!







今日はここまで!



台湾記事続きます😊✨





感動体験すると、
私に戻る。



「米津玄師友達になる。🐶🌠」


新たな願いが出てきました。