こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸















マノロブラニク×リッツ・カールトン



アフタヌーンティー☕💓





「桜」





桜がほわ~っとした雰囲気を演出していて、可愛い(* ´ ▽ ` *)



高級感のある可愛いさって、たまらない!!









4/15からは、抹茶バージョン🍵


「抹茶」


緑のハイヒール!👠

こちらの方が、とかげに靴をつくるほど自然を愛したマノロブラニクらしい。🦎















MERCEDES-BENZ


ライトアップした桜に、メルセデス!🚙




ポルシェ、BMW、クラウン、アウディetc…

上質で美しい車といっても様々。
私はメルセデスが大好き!!😆❤






羽田空港Mercedes me


















GIUSEPPE ZANOTTI
ジュゼッペ・ザノッティ




HARMONYLOVE








私にとって靴といったら
セルジオ・ロッシとマノロですが、
このハートのハイヒールが可愛いと思いました👠💓
(見ているだけで楽しめる!)



自分は履かないけれど(笑)
軽やかに履きこなしている女性を見てみたい!👩👗


このシューズを愛用するのは
チャーミングで可愛いらしさ溢れる女性なんだろうなぁ…。



きっと、そんなに身長は高くなくて

JIMMY CHOOやケイト・スペード、PRADA、j'adior

カジュアルにはBALENCIAGAのキャップやスニーカーを取り入れて

メイクならイヴ・サンローラン、Dior

ジュエリーならピアジェ、ヴァンクリーフのアルハンブラ

あたりがお好きなはず!😏
※独断と偏見






Tara Glitterも可愛いかったです。





















JILLSTUART



友人に絵をプレゼントする際、JILLSTUARTのお洋服を参考にしました。👗





春のシリーズが可愛い!🌸✨



これも、自分では着ないで
愛用している方を見ていたい可愛いさ🤤(笑)



























colette malouf




ちょっとミステリアスな、一筋縄ではいかない可愛いさがあります。(#^.^#)

















STARBUCKS


TOKYO ROASTERY 2019







カッコいい要素が強めですが

ふんわりフォームやカスカラシュガー(コーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”)が上に乗っていて
可愛いなぁって感じました。(#^.^#)



普段のフラペチーノよりも甘さ控えめ。
ラテのほうも、意外性を楽しめました。


どちらも好きです!☕
もう一度飲むとしたら、クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノだなぁ😋














可愛いもの発見するの、簡単(* ´ ▽ ` *)♪
特技って言っちゃおう🌠









もちろん、

可愛いを
「描く」のも大好きです💓





ススス…😸














★☆★☆★





パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html

Facebook 
パピヨン ナツ夫