こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸








去年CHANEL へ
ピンクのリップを買いにいったときは、
しっくりくるものが無くて😣

2月頃新作が出ると教えてもらいました。💄✴




ふと思い出して、
ググりました!😳(笑)




そうしたら




「ルージュココフラッシュ」

という名前で

3月8日に発売するそうです。






楽しみ!(*´艸`*)💕💕








27色も!!
ズラリ✨✨




スケルトンキャップが新鮮。
ルージュココらしい、軽やかな印象。

連れていきたくなる👜🎶







わぁぁ~~!!!(* ´ ▽ ` *)🌹










「ニュアンスチェンジ」の3色。




やっぱりハイブラがつくる色味は絶妙だし、
質もいいので
発色が綺麗ですよね。







本場・パリではすでに発売している様子

いいなぁ~☺️🇫🇷



フランス旅したいなぁ。😊🎶










お目当ては、
もちろん薄いピンクです!!




でも、他にもベージュや
少し濃いめのピンクも気になる😆❤





54 BOY 
シャネルの最愛の恋人アーサーカペルの色!


72 RUSH  薄いピンク
84 IMMEDIAT74 FLASHと比較してみよう。


76 ENTHUSIASM もう少し色づきの良いピンク。
90 JOURも近いお色なのでチェック。







CHANELのように
ひとつひとつの品に
名前をつけるブランドって、素敵。💄✨


(HERMES もバックやスカーフなど、
作品に名前が付いてる!)






モノへの愛着がわき、
より大切にする。✨🎁✨




いつの間にか、
大切に扱うことが当たり前になって、

自分自身を大切にすることもサポートしてくれる。照れ🎀





目に見える物が、
目に見えない「感覚」を磨き上げてくれる。

物の力ってすごいです。✴️





ストーリー性があると、
想像が広がっていって楽しいですし


そのブランドを担う方々が、
思いを込めてつくっているんだなぁって感じます。😊🌸





オシャレさも生き方も素敵な
パリジェンヌに関する本を読んでから

服もお化粧品も、
基本は試着してからにこだわっています。🇫🇷




お気に入りを大切に、長く使いたいから

美しく見える&自分にしっくりときたものをゲットします😌💓








オシャレは楽しい!👗👠👖

女に生まれてよかった~(#^.^#)💕






せっかく女性に生まれたのなら、
たくさん味わいましょう🎀






《喜ぶ顔が見たいワン》