おはようございます☀️









今朝は
竹腰さちちゃん(前Happyちゃん)のインスタライブにて行われている瞑想に参加していました。


私は笑ってばかりだけど😏



とにもかくにも
ソーサー村で居心地よく過ごしました。(* ´ ▽ ` *)





最後に流れる「ええじゃないか」もまた
心軽くいい気分になれる。💃🎶



これもありなんだ~って、
自分を責めずに許せてラクです☺




インスタ
Happy_official0904










そうして、ゆるんだノリで



気軽に
プロフィール画像チェンジしました。🌈✴








前から変えたかったんだけど、勇気が無くて(笑)



認知されなくなったらどうしようとか、しょうもない理由です😂





 

でも、服を着替えるように
いまの自分にしっくりくるのは
富士山2作品なので。🌠☀️


これでよかったなぁと思います(〃´ω`〃)









ツイッター




星空の中テクテク。🚶🌠

背景写真は当初から変わらず、ご来光です☀️






こちらが原画🖼️🎨













インスタ




ご来光にバンザーイ\(^-^)/☀️















インスタ、ツイッターで繋がりがあって
なんといってもナツ夫らしい所がお気に入りです。🐶🗻







よろしくお願いします♪(#^.^#)











★☆★☆★





パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html




いつもありがとうございます(#^.^#)