こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸








今週もやって参りました

可愛いものたち♪(#^.^#)💕





「可愛い」は日本特有の感性🇯🇵✨

いっしょに愛でましょう。🐶🌸






レッツゴー\(^-^)/🌈✨








カードキャプター
さくら展



六本木で開催中。

繊細な美しいイラストに惹かれました。
桜が散るやわらかな空気感。可憐です🌸


子どもの頃、さくらちゃんの映画をウキウキしながら見ていたなぁ。📺❇️
大人になって、じっくり絵を観る機会があるって素敵ですね。
  



グッズは豊潤なラインナップ!!😮✏️🖼️🍪


やっぱりケロちゃん可愛い…😳❤



さくら展HP









JIMMY CHOOのクラッチ





キラキラ&ピンクにときめきました😍

スマホケースとお揃いになるなぁ。(* ̄ー ̄)



JIMMY CHOO なので、
当然子どもっぽくならず
上質で洗練されています。✨


大人の女性らしく、
可愛いだけでなく、キレのあるデザインが魅力的です。



クラッチは手に持つのが面倒で、ひとつも持っていません。
…ズボラな女です(笑)

(いつか持つ日が来るのかな)



だけど、JIMMY CHOOのERICAなら
チェーンもついているので
使いやすそう!おねがい👝✨


HP








ダッフィーのハートウォーミング・デイズ🐻



先日紹介しきれなかった部分。
フリーきっぷまでこんなにキュートです!🐻🎫



4人で楽しそうにパジャマパーティ🌠💤

癒される🎀









mimi 刺繍






名入れハンカチを探していたときにヒットしました。


吉祥寺にある刺繍屋さんmimi


ホームページを開いて一目惚れしました。🐶🐸✨✨



写真からもつたわる、丁寧であたたかな刺繍。


こんなに可愛い贈り物、女性に喜ばれるに間違いない!
その方らしい柄を楽しんで選びたいな。


機会があったら、ここでお願いしよう!とマークしました。😳🌼


HP









Tablescook LIVINGHOUSE🐶




ホームページで発見したワンちゃんイラスト。


横浜にある、ワンコ連れOKのお洒落なお店です。🐩☕🌊











魔女宅のジジ🐈️



ジブリの名作、魔女の宅急便。



てくてく🐾

これまで注目していなかったけど、ジジ😺って可愛い。


 





中里勇太さん







吉村民ちゃんのブログで見かけた
中里さんの作品。

過去にBSフジ「ブレイク前夜」で取り上げられたみたいです✨


造形は、観る機会が少ないけれど。
これは可愛い…(*´艸`*)


動きがあって、ぬくもりある作品。🦊🦌

ちょっとだけ星の王子さまに出てくる
キツネに似ているのもあって、
お気に入りです。


心があったかいファンがたくさんいそう✨








tomomiさん



スイス在住の日本人アーティスト。👩🇨🇭


ピンクの可愛らしい色づかいに見られる
柔らかな感性🎀

モネが好きな所にも共感。(#^.^#)🖼️








「可愛い」が大好き~🐶💕









★☆★☆★



パピヨンナツ夫🐶🌸
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html


いつもありがとうございます(#^.^#)