こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸






最近、これまで封じ込めていた感情がわき出てきて
涙することが多い気がします。

そのたびに自分への信頼感が増しています。





今日はHappyちゃんの『「幸せ」の教科書』を読んでいる時に、ボロッボロに涙が出ました。( 。゚Д゚。)
92ページびしょびしょ(笑)




そこには「褒めて伸ばすの大切さ」について書かれていて。


少しでも変化した
気づけた
前に進めた




人の良いところを見つけるのも褒めるのも、得意。




なのに、自分に対してはめちゃくちゃ厳しい。
ちっとも褒めてくれない(笑)

それは、辛いよ。



今までたくさんの人の良いところを褒めてきたように

自分のこともたくさん褒めてあげよう。




成長とともに付け足しまくってきた、思い込み。
それが溶けて
また自分に戻っていった感覚です。


にっこり😊









☆★☆★☆





パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html


フォロー&いいね嬉しいです♪



いつもありがとうございます(#^.^#)♡