おはようございます
パピヨンナツ夫です🐶🌸





取り入れた言葉たちをご紹介。(#^.^#)







ジミージミー




武田双雲のブログより。

毎日描いていて
それが本当に地味で(笑)

不安に感じることもあったんです。

でも、この言葉に出会って
「あっ、これでいいんだぁ」と安心できました。


そもそも、

好きなこと、楽しいことをするのに理由も結果もいらないんだった🐶🌈












私も喜び 相手も喜び


Happyちゃんのインスタライブより

https://youtu.be/d5e0TUYrVws




相手に得させる、相手が喜ぶことをする、これが正しいと思っていた。

しかし、私の心の根っこはワガママなので、そんなの良しとしていない(笑)

イライラと不満が顔を出すのを見ないふりして押し込めてきました…。
それはつもり積もって爆発する。🌋


私も相手も喜ぶ。これがキホン。😹💕
そうじゃなければ、続きません✨


ものすごい読書家のメンタリスト
DaiGoも、ビジネスで大事なことは
自分も相手も利益があること。
でなければ続かないので、重要事項なのだと書いてありましたよ✨
(だいぶ、はしょりましたけど、言ってることは同じです。笑)










すべてつながっている💓



上に同じくHappyちゃんインスタライブより。

美容、仕事、恋愛、お金、愛、幸せ、
書いてないけど大事な大事な健康。

すべてつながっている。


どれかうまくいっていない時は、他も最適状態ではない。
それは、自分の在り方採用している考え方が、合っていないから。
ただ、合っていないだけ。


私は今、「自分にぴったり」を見つける、過程にいます。
いわばデータ収集。


訪問看護師をしながら掛け持ちで病棟に就職してみるか、起業届け出して未知の世界へ飛び込んでみるか、他職種にチャレンジしてみるか、なーーんにも考えず気の向くまま動いてみるか、
様々な選択肢をマイペースにトライ。

ゴーゴーに燃える🔥ことなく
マイペースに(* ´ ▽ ` *)笑









のんびり、にっこり🐶🌸















☆★☆★☆




パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html


フォローやいいねをもらえると励みになるので、嬉しいです♪



いつもありがとうございます(#^.^#)♡