こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸 

☆★☆★☆





可愛いもの大好きなので、特に努力することなく見つけてきちゃいます

趣味です(#^.^#)💕










ファンタビのニフラー




キラキラ大好き!💎



ニュート(エディ・レッドメイン)に見つかる(笑)
画像はネットより



劇場窓口で前売り券をゲットすると特典がつきます!こちらは第2段のコインポーチ。ちなみに第一段はマスキングテープ。

映画での活躍が楽しみです。









鎌倉山ラスク



いわゆるインスタ映え!

オシャレな方に喜ばれそう♪( *´艸`)



可愛いらしい店構え。いくつか店舗があるようですが、本店は小町通りを散策しながらたどり着けるので、楽しい。


見た目だけではない、こだわり。
サクッサクッと軽やかな食感に、品のある味わい。

鳩サブレ以外の鎌倉土産を探している方にも、おすすめです。

画像はネットより












おおでゆかこさん

ニベア缶の期間限定デザインなど、大活躍のイラストレーター!


キュートなくまさん!🐻🌟


ほのぼのとした暖かみのある雰囲気が好きです。

画像はTwitterより

先日は、Twitterフォロワー3万人突破記念に、壁紙をプレゼントされていました。優しい!




おおでさんのTwitter
@Oderon86
https://twitter.com/Oderon86?s=09









リスさん🐿️



freestyler_ryutaさんのインスタより

のびのーーび




他にも



マディソンスクエアガーデンパークには人懐っこいリスさんがいるそう!

リスを眺めながらバーガーを食べられるなんて、たまらないですね!😁🍔

画像はネットより










ハロウィン感あるスイーツ!🎃




ミスド

最新作の、おばけドーナツ👻
きちんと設定があって(笑)この子は
チョコレートマロンミイラのマロロン

こういうノリ好きです!😆


可愛いだけでなく、秋らしいマロンホイップ×チョコレートドーナツの組み合わせが美味しかったです🍩







BAKEクッキー

リラックマver.です!
リラックマを見たら思わず目が行きました。

オレンジのパッケージがこの季節らしい。🎃
BAKE、リラックマともに15周年!おめでたい㊗️🎉







サーティワンアイスクリーム

画像はHPより

ミニオンしかり、サーティワンの広告って可愛いです!🍨✨
女の子の心をつかむのが上手!









それでは、明日も楽しく過ごせますように照れ🐾









☆★☆★☆




パピヨンナツ夫🐶
Papillon-Nutso 


Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館
http://www.instagram.com/papnutso

LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html


いつもありがとうございます(#^.^#)