こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸
☆★☆★☆
まだ未確定ですが
外来と訪問看護を合わせて週4日のダブルワークになるかもしれません。
(週3日はアートで独立するための時間に使える♪🎨)
外来の方は一年間で終了、その後は訪問看護のみになります。
それぞれ全く別の職場です。
このカタチは、異例のワークスタイルだそう。😲⚡
これまでは、「私が」仕事に合わせて動く…つまり、
カスタマイズされる側だった。
病棟看護師をしている時、それが嫌で嫌で仕方ないのに、抜け出せずにいました。
しかーし!!🌅
遂に、「私に」合わせてカスタマイズしてくれる感覚がやってきました。
変えたことといえば、
シンプルに希望を言ってみたこと。
私ってステキ♪と前提を書きかえたこと(笑)
ぐらいです。

ほんのちょっとのことで、変わるんだなぁ…!
簡単だ。
この度、味をしめました。😏✨
ウムム…( ´~`)とされている方に、「ちょい変」をオススメします♪
私の場合は今回、たまたまオッケーでしたが、もしダメだったとしても
言わなかったケースよりは確実にスッキリするはず。☀
言うだけで、胸のモヤ🌁が晴れる。
モヤは相手ではなく、自分が作り出すものなのかもしれませんね。
ちょい変♪🐶
☆★☆★☆
パピヨンナツ夫🐶
Twitter
https://twitter.com/papnutso
Instagram ナツ夫のインスタ美術館http://www.instagram.com/papnutso
LINEスタンプ|https://ameblo.jp/nutso1118/entry-12383362689.html