こんにちは
パピヨンナツ夫です🐶🌸

☆★☆★☆


家族に「ありがとう」だなんて…
こっぱずかしくて仕方ない!!
素直に言えません(笑)




他の人になら、「ありがとう」や「すごいね」なんて
ペラペラ言えちゃうのに。(なんだか語弊がありますね 笑)






だから、
こっそり絵にして
カレンダーの裏に貼り付けておいています。てへぺろ






いつ、人生が終わるか分からないから。




当たり前のように一日がやってくるように思えるけれど、明日はないかもしれない。


感謝を伝えられないままでは、後悔してしまう
でも言えない(笑)
だから、描く!!みたいな感じです。φ(-ω-*)





普段から家族にありがとうが言える人って
本当にすごいなぁって思います。(*^^*)
これこそ、オトナだ…!✨





絵は、コミュニケーションの助け船のような存在でもあります。🐶🎨
ありがたや~。








それでは、よい一日を。照れ






☆★☆★☆



パピヨンナツ夫🐶

Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館http://www.instagram.com/papnutso