こんばんは
パピヨンナツ夫です🐶🌸



☆★☆★☆





「二代目三波伸介と悪役俳優 上野山功一のミュージアムトーク」








場所は
NHK放送博物館



山の上にあります。
すぐ隣には愛宕神社。



生憎の雨。

歩いて登る方、車でビュッといらっしゃる方
色々でした。🚶🚙☔







入ってすぐ!
タッチできる電子絵図が面白い♪







ミュージアムトークは2階にて行われました。






輝きのある、お二人!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ファンの方がたくさんいらしているのか、
会場は拍手に包まれました✨








上野山さんは、とてもとても85歳とは思えない
重みのあるイイ声!

オラオラした風貌ですが(笑)、
チャーミングで優しい素敵な方でした。(*^^*)





三波さんは、おっとりしたルックスながら
気配り上手&楽しませ上手な方でした。✨




お二人とも年齢が違えど
日大出身という共通項があるそうです。





「減点ファミリー」という番組に
山野上さんと一緒に出演した次男さん(お父さん譲りの男前!な現役営業マン)が駆けつけて
当時の心境などお話してくださいました!


優しそうで謙虚な人柄。子どもの頃は天文学者になりたかったほど、今でも星好きなんだそう🌟





飛び入りゲストもいらっしゃって、終始盛り上がり
お待ちかねの似顔絵タイムへ!✨✨



(世代がちゃいすぎてついていけなかった私(笑)。こればかりは、背筋をピンと伸ばし前のめりでした😳🎶)




おしゃべりして、
楽しませながらカキカキする三波さん♪φ(^Д^ )





おおぉーーっ上手い!✏





他にも
実は会場後ろにいた😲

山野上さんのお孫さんの似顔絵も!

目元がそっくりで、制服を着た可愛いらしい女の子でした。🌸






三波さんの奥さまなど近しい方々がいらしていて、
身内にも、ファンにもたくさん愛されているお二人。





魅力たっぷりな人に出会えて楽しかったです照れ













☆★☆★☆



パピヨンナツ夫🐶

Twitter 
https://twitter.com/papnutso

Instagram ナツ夫のインスタ美術館http://www.instagram.com/papnutso