パピヨンナツ夫🐶
LINEスタンプを販売しております。

2種類ございまして😊✌


ひとつ目が
『ナツ夫の日々。』

「のんびり、にっこり」なナツ夫🐶と一緒に
まあるいコミュニケーションを。





https://store.line.me/stickershop/product/1733287/ja?from=sticker

☆お声☆
・癒される
・バラ色が気に入っている(20代女性によく言われます!🌹)
・連作(のんびり、にっこり/気づく、しっぽフリフリ)がいい




そして、ふたつ目が
『おちゃめデイズ』

ちょっとクスリと笑えるスタンプ。😏




https://store.line.me/stickershop/product/1730291/ja

☆お声☆
・職場で使ったら、雰囲気がほっこりしました。
・ルンルンがお気に入りです
・面白いね(80代後半のご年配の意見)



オール「手描き」、「水彩」、「和紙」というこだわりです。
線の美しさや、温かみ、繊細さ、可愛いさ。
デジタルにはない、手仕事ならではの味わいがあります。


背景の透過については賛否両論でした。
(クリアにはしませんでした。)
白に見えるけれど、うっすらと色をつけていたり、和紙特有のにじみを楽しんで頂けたらと考えていたり。
コミュニケーションツールとしてのスタンプであると同時に、日常を楽しむアートでもある。
私にとっては、ひとつのアートワークです。おねがい



初めての制作で分からないことだらけで
本やネット、知人に聞いたりと一から調べたり、印刷会社に問い合わせたり…
アナログからデジタル化するにあたり、USBメモリを購入したのも初めての経験で(笑)
試行錯誤しながら、かたちにしていきました。
(思い出すと、なつかしい!)



そんなこんなで、世に出して
喜んでもらえたことが、本当に嬉しいです!!照れ




お気軽に、「LINEクリエイターズスタンプ」ショップを
のぞいてみて下さいね(#^.^#)



のんびり、にっこり。🐶🌸













いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ

 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923