パピヨンナツ夫です🐶🌸






たいへんお世話になっている
私の憧れの女性、
樹弥沙さん。😍✨



盆栽家」で「BONSAI盆凡。」の代表をされています。



樹さんのインスタ📱




わっ美人さんだ!という印象から始まり
盆栽家という意外性。びっくり🌱✨



作品から溢れる柔らかさや繊細さ。



盆栽にかける情熱は人一倍で、
30代で認定資格を持っておられるのは
樹さんを含めてたったの2人。ビックリマーク



着物で盆栽教室を開いたり、
イベントに出演されたりと、
盆栽の魅力を広げていっています。爆笑



二児のママで、DIYやお料理も上手!
優しくって、チャーミングなお人柄



もう、ほんっとに大好きです!(#^.^#)💕






そしてなんと…


6/16(土)渋谷ヒカリエで開催される
ELLE WOMEN in SOCIETYに、
樹さんが出演されます!✨






12:30~13:00
Booth2にて!おねがい



ぜひぜひ、
樹さんの魅力に触れてください(*ov.v)o☆





【6/16追記】

このイベントは、事前応募制でした。
混乱させてしまっていたら
本当に申し訳ございませんでした(`;ω;´)







いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 

 

★☆★☆★

 
 

パピヨンナツ夫🐶🌸
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
note(おさいせん箱)
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923