アートが大好き。
だから、旅好きになったんだと思う。

「本物」をみたり体験したりすると感動する。
その感動が絵になる楽しさ…!
やめられません(*^^*)


日常でふいに繋がる思い出。
それはもちろん、嫌な思い出とリンクしてしまうことだってあるけれど
素敵だったことがパッと浮かぶ方が多い。
(人それぞれだとは思いますが(^-^;)

今朝、夏のような日差しの中
愛犬・ナツ夫🐶と散歩をしている時に
沖縄の海が頭の中に出現。🌊🐚

そのイメージを、絵に落としこんだものがこちら。
『エメラルドの海』
エメラルドグリーンの海、白い砂浜、澄んだライトブルーの空。
朝の誰もいない静かな砂浜。

サラサラとした砂の感触とか、ビーチサンダルの飾りのお花が取れちゃったこととか🌼(笑)
心が動いた場所でのことって、けっこう覚えているものだ。

私の体験とアートはつながっている。
それなら、
生き方と仕事もつながっているはず。

本心が満たされる生き方をしていれば、おのずと仕事の結果もついてくるのかもしれませんね。(*^-^*)


アートを通して、みなさんの人生がより豊かになりますように。(*ov.v)o🎨








いいね&フォロー嬉しいです。照れラブラブラブラブ
 

 

★☆★☆★

 
 
 
 
 長谷川恵真
 
 
パピヨンナツ夫 作者
Papillon-Nutso
 
 
メール
ateliernutso@gmail.com
 
Twitter 
 
 Instagram パピヨンナツ夫インスタ美術館
 
nutsoshop
 
LINEスタンプ
 
 
 
Facebook
長谷川恵真
 
YouTube パピヨンナツ夫チャンネル
 
 
note(おさいせん箱)
 
 
Instagram 長谷川恵真
@ema_hasegawa923