こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸
舞さんのご先祖様セッションを受けて、
はや4日目❗😲
生きるのが楽になりました🥰🫶🌸
前編はこちら✨
舞さんのブログに、
嬉しいです!!
✨✨
セッション後すぐに
「何が出るかな?」って楽しさを思い出すために
大好きなシナモンが出るかもしれない
おまけつきのお菓子を買ってみました🐶🩵(笑)
元々の私はすごく簡単に行動してたし、
楽しんでたなぁって
思い出せました!🥰

ポムポムプリンが出てハズレたけど、
好きな友達にあげればよし!🍮
セッションを受けてから毎回、
仏壇でお線香をあげて手を合わせると
「ありがとう」って湧いてきます。
ご先祖様は1分1秒も見放してなかったのに、
閉ざしていたのは自分な件…🥹
ありがとうと、ごめんなさいです。😳(笑)
6月の目標は、
セッションでの教えをひたすら実行しようと思って
「何が出るかな😆って楽しむ」
にしました!✨
最初は「意味あるの?」とか、「楽しいのかな?」って
ちょっとうじうじする気持ちもあるけど
ほんとにやってみたら、面白くて
✨
たしかに思った結果と違うこともあるけれど、
100%学びがあって、
ハズレがない。
というか、
ハズレにしない自分がいました。☺💮
ハズレにしないとは、
どうしたら楽しめるか考えて実行すること。
ワガママと思われたって関係ねぇ!💪
だって私は我慢すると壁に穴を開けるような
メンヘラ女だから。🤣
そんなのより、
心から楽しむ姿をプレゼントしよう!
と切り替えました✨🎁✨
私が自己犠牲したり正しさで生きたところで、
幸せにできる人数なんてたかが知れている。
私の怨みが世界に増えるだけ。(笑)
元気に楽しそうに生きてるだけで、
その影響力や愛の循環というのは
はかりしれないはず。🥰💞
自分にとっていい選択は、
世界にとってもいいに決まってる❗😊🩷
セッションで教えてもらえるのは
自分の「原型」だからこそ
日柱、月柱、年柱
ぜーんぶの自分だと思っています。👧
自分を観察した結果、
「未知を楽しめる自分」というのは
月柱が鍵になっている気がします。🔑🌈
心の通うコミュニケーションをとったり
自分から質問してみたり
知性の星・印綬(いんじゅ)が
めちゃ活躍してくれていました🥰✨

最近「ギャップがある」と言われることが多すぎて、天使と悪魔どっちもいる感じが
めちゃ月柱 沐浴だなぁと思いました。👼😈
沐浴って軽やかで、スルッと懐に入って
ストンと隣に座る感じ。
飽きたらヒラヒラと飛んでいく🦋✨
浮わついているようで、
とても気に入ったものには
ずっと情熱を注ぐピュアさと実体がある。❤️🔥
沐浴の存在は、
この世界の喜びや自由を思い出させてくれる🐈️🎶
だから好きなだけ「何が出るかな?😆」をしたらいい。
クズな部分があったって沐浴には
「しょうがないなぁ~」と思わせる魅力があるから大丈夫。(笑)
これが月柱 帝旺だったら、
もっと万人に影響を与えるから
慎重になったり、真面目になったり、ドーンと構えると思うのです👑🔆
沐浴か帝旺で、
重みもテイストも変わってくるから面白い!
自分を生きると、
勝手に命式通りになるなぁと感じています。🥰✨
一歩先の未知に期待する。✨
それは重たいドロドロじゃなくて
「中身なんだろう、キラキラ~
✨」っていう
純粋なもの。
軽やかに、簡単に
幸せなっていいのかも!


ご先祖様セッションの伏線回収が楽しみです!🥰
舞さんのブログは温かく、
希望をまとっていて
超濃くって面白すぎます!😆❤



