こんにちは
長谷川恵真です🐶🌸







舞さんご先祖様セッションを受けて、
はや4日目❗😲



生きるのが楽になりました🥰🫶🌸





前編はこちら✨





舞さんのブログに、
未知を喜びに変える人。書いてもらえて
嬉しいです!!おねがい✨✨








セッション後すぐに

「何が出るかな?」って楽しさを思い出すために

大好きなシナモンが出るかもしれない
おまけつきのお菓子を買ってみました🐶🩵(笑)


元々の私はすごく簡単に行動してたし、
楽しんでたなぁって
思い出せました!🥰

ポムポムプリンが出てハズレたけど、
好きな友達にあげればよし!🍮





セッションを受けてから毎回、
仏壇でお線香をあげて手を合わせると
「ありがとう」って湧いてきます。



ご先祖様は1分1秒も見放してなかったのに、
閉ざしていたのは自分な件…🥹





ありがとうと、ごめんなさいです。😳(笑)





6月の目標は、
セッションでの教えをひたすら実行しようと思って

「何が出るかな😆って楽しむ」

にしました!✨





最初は「意味あるの?」とか、「楽しいのかな?」って
ちょっとうじうじする気持ちもあるけど

ほんとにやってみたら、面白くて照れ





たしかに思った結果と違うこともあるけれど、

100%学びがあって、
ハズレがない。





というか、
ハズレにしない自分がいました。☺💮





ハズレにしないとは、

どうしたら楽しめるか考えて実行すること。




ワガママと思われたって関係ねぇ!💪




だって私は我慢すると壁に穴を開けるような
メンヘラ女だから。🤣


そんなのより、
心から楽しむ姿をプレゼントしよう!
と切り替えました✨🎁✨




私が自己犠牲したり正しさで生きたところで、
幸せにできる人数なんてたかが知れている。

私の怨みが世界に増えるだけ。(笑)
 


元気に楽しそうに生きてるだけで、
その影響力や愛の循環というのは
はかりしれないはず。🥰💞



自分にとっていい選択は、
世界にとってもいいに決まってる❗😊🩷





セッションで教えてもらえるのは
自分の「原型」だからこそ

日柱月柱年柱
ぜーんぶの自分だと思っています。👧





自分を観察した結果、

「未知を楽しめる自分」というのは
月柱が鍵になっている気がします。🔑🌈



心の通うコミュニケーションをとったり
自分から質問してみたり

知性の星・印綬(いんじゅ)
めちゃ活躍してくれていました🥰✨



 


最近「ギャップがある」と言われることが多すぎて、天使と悪魔どっちもいる感じが

めちゃ月柱 沐浴だなぁと思いました。👼😈




沐浴って軽やかで、スルッと懐に入って
ストンと隣に座る感じ。

飽きたらヒラヒラと飛んでいく🦋✨




浮わついているようで、

とても気に入ったものには
ずっと情熱を注ぐピュアさと実体がある。❤️‍🔥





沐浴の存在は、
この世界の喜びや自由を思い出させてくれる🐈️🎶





だから好きなだけ「何が出るかな?😆」をしたらいい。




クズな部分があったって沐浴には
「しょうがないなぁ~」と思わせる魅力があるから大丈夫。(笑)






これが月柱 帝旺だったら、

もっと万人に影響を与えるから

慎重になったり、真面目になったり、ドーンと構えると思うのです👑🔆





沐浴か帝旺で、
重みもテイストも変わってくるから面白い!





自分を生きると、
勝手に命式通りになるなぁと感じています。🥰✨






一歩先の未知に期待する。✨



2月、胸いっぱいに舞さんに会いに。
最高の思い出です!😆🥂




それは重たいドロドロじゃなくて
「中身なんだろう、キラキラ~おねがい✨」っていう
純粋なもの。





軽やかに、簡単に
幸せなっていいのかも!ニコニコ飛び出すハートキラキラ





ご先祖様セッションの伏線回収が楽しみです!🥰