カフェでお茶した後は

2階建てバスにも乗ってみました🚌


海外のスーパーって見てるだけで楽しい飛び出すハート


日本では見かけないフルーツ売ってたり


お菓子売り場も好き笑


ここは下矢印なんか凄く苦労してたどり着いたのに

柵があって入れなかった記憶はあるんだけど

何だったか忘れちゃいました真顔


夕方、一旦ホテルに戻り

ラウンジでカクテルタイム


前日とは少しずつお料理変わってました

モッツァレラチーズのフライにドラムチキン


豚ミンチライスヌードル


ベビーコウイカのサラダ

金木犀風味の甘いトマトなど


サンドイッチ、野菜スティック


いただきますシャンパン


野菜を欲してたみたいですサラダ


ササっといただいてから

また無料バスに乗り尖沙咀へ🚌

そこから遊歩道のアベニュー・オブ・スターズの方まで行きます

 

毎日20時ごろから開催される

【シンフォニー・オブ・ライツ】

を見に来ました爆笑


20時になると光と音のショーが始まります

100万ドルの夜景キラキラ






もっとド派手な感じを想像してましたが

意外と大人しめ笑


レーザーも控えめ笑

10分ほどでショーは終わり

帰りは電車でホテルまで戻りました気づき