昨日の夜
だんなちゃんに焼き肉を奢ってもらいました![]()
メルカリで儲かったそうで![]()
梅田の【焼肉ホルモンうちだ】
こちらのお店を予約してくれてました![]()
メニュー
まずはデカレモンサワー🍋
ナムル3種盛り(もやし、ほうれん草、じゃがいも)
『厚切りネギ包みタン』
『生センマイ』
『特上新鮮レバー焼き』
『幻の生ハラミ』
卵黄を絡めて海苔に巻いて生のままいただきます
口の中でとろけてめちゃめちゃ美味しい![]()
『白ホルモン』
『バラ中落ち』 だったかな?
『赤身胡椒焼き』
赤ワインも頼んで🍷
だんなちゃんから
「もう一品なんか好きなの頼んだら?」のお言葉![]()
贅沢に幻の生ハラミお代わりしちゃいました![]()
美味しかったー
ごちそうさまでした![]()
お腹はいっぱいだけど
軽く飲みに2軒目へ
最初ホワイティ梅田の【赤白】(こうはく)に
並んでみたけどなかなか空かなくて
向かい側にあるワインバーのお店へ
ワインメニュー
2人ともスパークリングワインにしました
白ワインに見えるけど泡です![]()
おつまみに『ウニ風味のウフマヨ』
2杯目をいただいたところで
だんなちゃんが座ったまま寝てしまいそうだったので終了〜
帰宅しましたー
またメルカリ頑張って奢ってください![]()


















