3日目の朝晴れ

朝食を頂きにレストラン【MOMO cafe】へ


この日も麺料理を作ってもらいました気づき


ちまきがもちもちで美味しい照れ



ごちそうさまでしたお願い


滞在してるホテルがあるのは九龍半島

この日は香港島へ行ってみる事に

まずはホテルの無料バスで尖沙咀駅まで🚌







写真を撮ったりしながら


スターフェリー乗り場へ


フェリーに乗り込みます⛴️


船内はこんな感じ下矢印

フェリー料金はたしか日本円で100円くらいだったかな?安いビックリマーク


10分もかからず香港島に到着


香港っぽい風景を楽しみながら音符





お昼ごはんをどこにするかGoogleマップで

調べて歩き回ってたどり着いたら

行列が凄くて諦めたりしながらあせる

まだ行列のマシだったワンタン麺のお店に






メニュー


順番が来て席に案内されたら

あたりまえの様に相席指差し

横並びに座って、テーブルも狭いので

向かい側の人との距離感がこれ下矢印爆笑

メニュー表が向かい側の陣地に入るくらいの距離笑


私は海老ワンタン麺にしました

(だんなちゃんは海老が食べれないので何かの麺料理頼んでたはず…写真も撮ってなくて不明汗)


器はご飯茶碗くらいの大きさです

麺の下に海老ワンタンがゴロゴロ入ってました

ごちそうさまでした



デザートにエッグタルトを買いに

お目当てのお店に行くもここも大行列驚き

諦めました…


美味しそうなケーキが並んでた別のケーキ屋さん🧁

(美味しそうで写真撮っただけ)


こちらのカフェに入ってみました


招き猫笑い


メニュー


ミルクティー


このカップが可愛い🩷


エッグタルトとパイナップルパン

パイナップルパンはパイナップルは入ってません笑

日本のメロンパンみたいな感じかな

表面はさくさくで中ふわふわで美味しかった飛び出すハート