2月の始め頃、友達のYちゃんと40周年のディズニーリゾートへ行ってきました音符


当日、関空で待ち合わせ

私は待ち合わせ時間より早めに行って

カフェラウンジ『NODOKA』へ


こんな可愛いエリアもありますが


1人なので個室スペースにしました


プライオリティパスで無料のパスタとアルコールを頂きます爆笑


時間になったのでYちゃんと合流して

制限エリア内へ

バタバタしてて写真撮ってないですがアセアセここでもプライオリティパスを利用して『ぼてじゅう』で

テイクアウトの【たこ焼き、コロッケ、ドリンク、塩バターどら焼き5個入り】セットを無料でいただいておきました気づき


搭乗開始


機内は鬼滅の刃仕様でした指差し




あっという間に羽田空港到着

ホテルへ向かいますダッシュ


【シェラトン・グランデ・トウキョウベイ・ホテル】2泊お世話になりますピンク音符


お部屋はこちら


SNA申請しましたが却下…

アップグレードも無しでした




ベランダからは



海&プールビュー


トイレ🚽


お風呂🛁


アメニティ


無料のお水やお茶など


とりあえず乾杯🍻笑


ではディズニーリゾートラインに乗ってパークへ向かいます新幹線前

フリー切符のデザインが可愛い🩷


この日はディズニーシーへ

12時前くらいでしたが全然並んでなくて

そのままパークに入れました

テンション上がってスキップのYちゃん笑い


40周年ハートのバルーン



まずはヴェネツィアンゴンドラに乗ってみました🚣‍♂️


自販機も可愛いハート




ランチはチキンカツ&ポテト

Yちゃんは唐揚げ丼だったかな?


インクレディブルのママ発見気づき

一緒に写真撮ってもらいました照れ


ミニーちゃんのお家🏠


ミニーちゃんに会えてはしゃぐアラフィフ笑


ミニーちゃんとも一緒に記念撮影乙女のトキメキ


インディージョーンズは休止中でした

残念泣

凄く寒い日だったので、ちょいちょい室内系のアトラクションで暖をとりながら回ってました笑ううさぎ



センターオブジアースは並んで乗りましたー


おやつにポップコーン🍿


日が沈んでライトが灯りパーク内の雰囲気も変わりますおねがい


とりあえず寒いので


ホテルに帰ります爆笑