朝〜晴れ

お部屋の温泉♨️入って



朝食を食べにレストランへピンク音符




ブュッフェ台を見ていきまーす

スムージー&フレッシュジュースコーナー

美味しくて毎回全種類頂きますおねがい


低脂肪乳、豆乳、デトックスウォーター


オレンジジュースや野菜ジュース、トマトジュースなど種類豊富照れ


パン


パン、マフィン


巣蜜のハチミツ🍯


フレンチトースト、オートミール


ホットミールいろいろ


サーモン、ハム


釜揚げしらすに温泉卵


あじの開きにヒラ天みたいなやつ


うどんとフォー🍜


梅干し、海苔


サラダ🥗


フルーツ


この時期、いちご🍓があるの嬉しい飛び出すハート


こんな感じでいただきますスプーンフォーク


2回目は釜揚げしらす丼


フルーツとブルーベリーデニッシュ

食べてる途中で、「焼き立てクロワッサンとクリームデニッシュいかがですか?」とスタッフさんが席をまわってこられて焼き立てデニッシュを一つ頂きましたチュー

これ断れないないんですよね笑

焼き立てサクサクで美味しい気づき


いちご🍓おかわり

ご馳走さまですお願い


温泉♨️付きのお部屋にアップグレードしていただけたので、レイトチェックアウトは12時までとの事でした指差し

帰りのバスの時間が14時台なので、ラウンジで待たせてもらいますコーヒー


13時半過ぎにケーキが並んで、ホテルスタッフさんから「よかったらどうぞ〜」とお声がけして下さったので


美味しく頂きました爆笑

この後、バス🚌で約4時間かけて帰宅しました



おしまい